心をやわらかくラブラブ

人生をおもしろく音譜


アドバイザーの

ラブラブkicco-ですラブラブ



2024 . 9. 9

星今日のマヤ暦星


キラキラKIN  64キラキラ


クローバー太陽の紋章 

(每日変わるエネルギー)

黄色い種


クローバーウェイブスペル

(13日間続くエネルギー)

赤い空歩く人


音 12

(赤い空歩く人の 12 日目)



乙女のトキメキ黒キン乙女のトキメキ



「分かち合う」とは喜怒哀楽を共に

すること。自分の思いや考えに執着

しない。プライドも捨て去ること。


越川 宗亮 著書



赤い空歩く人の13日間の過ごし方

志を立てる


乙女のトキメキ誰かの為になる事を意識しましょう

 見返り求めず、ボランティア週間☘️


乙女のトキメキ感受性ゆたか☘️

 心休まる、居心地の良い場所で

 過ごす時間を作りましょう


乙女のトキメキ探究心旺盛に、一歩を踏み出してみ

 ましょう☘️実際に現場に足を運ぶこ

 とで気づきがあります




流れ星今日のお当番流れ星

太陽の紋章 

黄色い種

グリーンハートのめり込むことで気づきがあ

グリーンハート固定観念をゆるめて、思考をや

 わらかくしましょう

グリーンハート調べ物をするのにも良い日です


銀河の 12

グリーンハートの話に学びがある日

グリーンハート相談役になろう

グリーンハート分かち合い、共有する


KIN61 〜KIN64 4日間のポイント

天沢履テンタクリ

体験が宝になります。お気に入りの靴をはいて出かけよう。礼儀礼節を忘れずに。行き詰まった時こそ、目上の人やプロに相談しにいくこと。


今日は、み〜んなに平等に、

このエネルギーが流れています🌠

意識することで、シンクロ引き寄せ

ますアップ


昨日は、の引っ越しの

お手伝いでした

4年前の水害被害で住んでた家を無くし

少し離れた、八代市に住んでいました




仕事は、地元なので

通勤も時間かかってましたね




ようやく

コチラに住まいを移すことに照れ

荷物を運びます



私と、旦那さんと、妹と

そして、あんちゃん(私の兄)

4人で頑張りました爆笑




3階建てのアパートは

昇り降りだけでも、ハード笑い泣き

いい運動過ぎる汗




私の旦那さんと、あんちゃんは

同じ、音5同士音譜

息ぴったりです




同じ目標に向かって

やるビックリマークと決めたら、2人の

スピードが上がります音譜




逆に、私と妹は

音12音13

連番なので連携は取れてますが

のんびりです照れ




こんな時もマヤ暦でみても面白い音譜



無事、荷物を運び終えました

住むところは、集合住宅です

キレイだし、設備も整っているので

いいねキラキラ




妹よ

新たなスタートだなぁ照れ





今日のマヤは、思いやりを持って
人と喜びを共有しましょう



心にゆとりを持って、
やわらかい気持ちで人と接しましょう



自分の考えだけに縛られず、
プライドを捨てて、
心を広く持ちましょう照れ



人の話の中に学びがあります
真剣に耳を傾けましょう




それでは、今日も

肩の力を抜いて〜過ごしましょニコニコ音譜ラブラブ





講座スケジュール

更新しました


マヤ暦講座

スタートアップ①開催



ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



ラブラブ セッション・講座 ご案内 ラブラブ







義理チョコセッション(オンライン・対面)



お気軽におたずねください

お待ちしておりますハートのバルーン




ラブラブマヤの暦 ツォルキン表ラブラブ

毎日、見るだけでも

周波数上がりますよ~ニコ




ひとりひとり、違うエネルギーを

生まれながらに、持っています


みんな違って、みんな良か~  照れ


虹まずは、自分を知ること虹


音譜每日の生活に活かせるマヤ暦音譜






LINE公式 こちら流れ星


友だち追加
13日ごとのエネルギー
マヤ暦情報
お問い合わせ
セッションお申し込み
直接メッセージのやり取りができます


スタンプを押していただけると
嬉しいです
お待ちしております  照れラブラブ

星友達追加できない場合は、花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火
ID :  @649vpvol  で、検索してくださいね 音譜