心をやわらかくラブラブ

人生をおもしろく音譜


アドバイザーの

ラブラブkicco-ですラブラブ



2024 . 8. 28

星今日のマヤ暦星


キラキラKIN  52キラキラ


クローバー太陽の紋章 

(每日変わるエネルギー)

黄色い人


クローバーウェイブスペル

(13日間続くエネルギー)

黄色い太陽


音 13

(黄色い太陽の 13 日目)




道理を貫くことで、目に見えない力

に応援される日。他を認め、尊重す

ることで予期せぬミラクルが待って

いる。


越川 宗亮 著書



黄色い太陽の13日間の過ごし方

無条件の愛を注いでみよう


乙女のトキメキ自分が中心となって、周りに明るさ

 と、元気を与えましょう。

 (好き嫌いなく、平等に公平に)


乙女のトキメキ思い通りにいかないことから、学び

 があります。全てのことに感謝。


乙女のトキメキ寛容なエネルギーが流れます。

 人の良いところに目を向けて、親心

 を持って接しましょう。



流れ星今日のお当番流れ星

太陽の紋章 

黄色い人

グリーンハート苦手を克服するより得意を伸ばす

グリーンハート感動したことを伝えよう

     感動の輪が広がる

グリーンハート人としての生き方にこだわる

グリーンハート相手を理解しようと思う気持ち

 が大切です


銀河の 13

グリーンハート自分の我をなくすくらい没頭し

 てみましょう星ミラクルが起きます
グリーンハート感謝の念が大切
グリーンハートこの13日間の出来事や気持ちを
 振返りましょう


KIN49 〜KIN52 4日間のポイント

水風井スイフウセイ

誰に対しても自分の持つ力を届けましょう。誰かの為に動いてみよう。自分の中の無限の可能性も開かれます。

内観も大事です。自分の心と相談する


今日は、み〜んなに平等に、

このエネルギーが流れています🌠

意識することで、シンクロ引き寄せ

ますアップ


黄色い太陽の13日間も

今日がラストになりました




どんな13日間でしたか?




周りの人に、

明るさ・元気を届ける

そんなことを意識できましたか照れ




私は、おばちゃんの偉大さに

気づかされました

誰にでも、公平に平等に

明るさを与える

ほんとに太陽のような🌞人だったなぁ




できなかったからダメとか

そういうことはありません照れ




そんな期間だったんだなぁ

まずは、そう思うだけでいいんです




振り返り、意識することで

何かしらの気づきがあれば

それがギフト🎁となって

訪れます音譜




ステキなギフト🎁が

届きますようにハート





今日のマヤは、
表に流れるのは黄色い人



芸能人で言えばイチロー本木雅弘など

いい意味の、こだわり強く、

影響力が大きいエネルギー



好きなこと、得意なことを
極めていく生き方照れ



できないことにフォーカスするより
できてることを伸ばすことを
意識しましょう



インスピレーションも強い日です
決断して行動することで
宇宙からサポートが入ります照れ



それでは、今日も

肩の力を抜いて〜過ごしましょニコニコ






ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



ラブラブ セッション・講座 ご案内 ラブラブ







義理チョコセッション(オンライン・対面)



お気軽におたずねください

お待ちしておりますハートのバルーン




ラブラブマヤの暦 ツォルキン表ラブラブ

毎日、見るだけでも

周波数上がりますよ~ニコ




ひとりひとり、違うエネルギーを

生まれながらに、持っています


みんな違って、みんな良か~  照れ


虹まずは、自分を知ること虹


音譜每日の生活に活かせるマヤ暦音譜






LINE公式 こちら流れ星


友だち追加
13日ごとのエネルギー
マヤ暦情報
お問い合わせ
セッションお申し込み
直接メッセージのやり取りができます


スタンプを押していただけると
嬉しいです
お待ちしております  照れラブラブ

星友達追加できない場合は、花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火花火
ID :  @649vpvol  で、検索してくださいね 音譜