心をやわらかくラブラブ

人生をおもしろく音譜


アドバイザーの

ラブラブkicco-ですラブラブ



2024 . 7. 26

星今日のマヤ暦星


キラキラKIN  19キラキラ


クローバー太陽の紋章 

(每日変わるエネルギー)

青い嵐


クローバーウェイブスペル

(13日間続くエネルギー)

白い魔法使い


音 6

白い魔法使いの6日目)


乙女のトキメキ絶対拡張キン乙女のトキメキ



情熱的に動きまわり、人事を尽くし天命を待つ。その姿勢に拡大の現象が巻き起こる。結果は天に任せ、余分なことは考えない。


越川 宗亮 著書



白い魔法使いの13日間の過ごし方

すべてを許し受け入れる

乙女のトキメキ「許す」がテーマ

 人を許し、自分を許し、受け入れる

 ことでどんな自分にもなれます

 (摩法が使える😊)


乙女のトキメキ頭の中で、きっとこうなる💦と想定

 するのを止めて、何事もベストを尽

 くしましょう


乙女のトキメキ陰徳積善(イントクセキゼン)

 人が見ていないところで、良い行いを

 する✨見返り求めず徳を積むことで

 シンクロ起こる


流れ星今日のお当番流れ星

 太陽の紋章 

青い嵐

グリーンハートエネルギッシュに動こう

グリーンハート台所の神様エネルギーの日

 男性も女性も、台所に立つことで

 エネルギー充電される

グリーンハートプラスの思い込みが良い結果を

 生む


銀河の 6

グリーンハート自分のペースを保ち活発に行動

グリーンハート思いやりと尊重で人生がさらに

 加速していきます

グリーンハートピンチは、チャンス!どうしよう…💦

 は、気づきを与え新しい道に進め

 ま


KIN17 〜KIN20 4日間のポイント

沢風大過タクフウタイカ

自分が楽しいと感じる事に集中しましょう。自分以外に意識を向けすぎないように。重荷と感じることを減らして

自分自身をいたわりましょう。


今日は、み〜んなに平等に、

このエネルギーが流れています🌠

意識することで、シンクロ引き寄せ

ますアップ


今日は、銀河の音飛び出すハート

1〜13まであります




1日ひとつずつ増えていきます

白い魔法使いの6日目

ということです照れ




宇宙から

毎日違う周波数キラキラが流れています




今日は、音6音譜ポーン音譜パーン音譜

どんな音がするのかな爆笑

ドレミファソラシド〜音譜




音6は自立心強く

とてもマイペースニコニコなエネルギー




マヤ暦に出会って、

始めの頃は、お友達や知り合いの人を

たくさん調べました




なかなか、音6サンに出会わないなぁ

と思っていたところ

ママ友の

ひろみちゃんを見つけました爆笑




人との付き合い方としては

みんなと、フラットビックリマーク

上下関係もなく、みんな〜友達よね〜

って感じ音譜

ひろみちゃんは誰でも平等なんです照れ




私の旦那サンにも、

「パパさ〜ん👋〇〇よね〜」って

敬語を使ったことがない

(一応、旦那サンが年上爆笑




今日はそんな、

ピュアで、エネルギッシュ音譜音譜

ひろみちゃんのナンバーの日💐






今日のマヤは、拡がっていく

エネルギー飛び出すハート




絶対拡張キンという

拡大するエネルギーの日なのですニコニコ

(260日のうち、13日あります)




広めたいことがあったら

何かしら、アクションを起こすと

良いです照れ




SNSで告知したり

今日をスタートの日に設定したり

開催したり




青い嵐巻き込み力

プラスして

広がります爆笑




悪口、陰口も広がるので注意ですよ汗




自分の好きなこと、楽しいことに

のめり込みましょう




それでは、今日も

肩の力を抜いて〜過ごしましょニコニコ音譜ラブラブ







ハートのバルーンマルシェのお知らせハートのバルーン

今度の日曜日🎉🎉

おなじみの人吉市

パインテールヴィレッジさん

わくわくマルシェ

7/28(日)10時〜16時

室内での開催です照れ涼しく音譜




わくわく音譜&癒しラブラブ満載です

マヤ暦セッションは

20分1500円(マルシェ価格)

事前ご予約も承りますニコニコ



お時間合う方は、遊びに

いらしてくださいバイバイバイバイ



ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


ラブラブ セッション・講座 ご案内 ラブラブ








義理チョコセッション(オンライン・対面)



お気軽におたずねください

お待ちしておりますハートのバルーン




ラブラブマヤの暦 ツォルキン表ラブラブ

毎日、見るだけでも

周波数上がりますよ~ニコ




ひとりひとり、違うエネルギーを

生まれながらに、持っています


みんな違って、みんな良か~  照れ


虹まずは、自分を知ること虹


音譜每日の生活に活かせるマヤ暦音譜






LINE公式 こちら流れ星


友だち追加
13日ごとのエネルギー
マヤ暦情報
お問い合わせ
セッションお申し込み
直接メッセージのやり取りができます


スタンプを押していただけると
嬉しいです
お待ちしております  照れラブラブ

星友達追加できない場合は、
ID :  @649vpvol  で、検索してくださいね 音譜