心をやわらかくラブラブ

人生をおもしろく音譜


アドバイザーの

ラブラブkicco-ですラブラブ



2024 . 7. 5

星今日のマヤ暦星


キラキラKIN  258キラキラ


クローバー太陽の紋章 

(每日変わるエネルギー)

白い鏡


クローバーウェイブスペル

(13日間続くエネルギー)

黄色い星


音 11

黄色い星の11日目)




目の前の現実は、自らの心の反映。

逆境は自分を高め訓練してくれる。

心から感謝することで現実までもが

変化する。


越川 宗亮 著書



黄色い星の13日間の過ごし方

美と調和で総仕上げ

乙女のトキメキ美しいモノに心が向かいます

 美しいと思えるモノを眺めるとか、

 芸術的なモノに触れるなどが、パワ

 ーの素になります


乙女のトキメキ自分のやるべき事には、プロ意識を

 持って完璧に仕上げることができます

 人には求めすぎず、大らかに☘️

 調和を意識しながら、自分磨きです


乙女のトキメキ「ゆとり」を持つことでスムーズに

 事が運びます

 心・時間、余白の時間を作りましょう


流れ星今日のお当番流れ星

 太陽の紋章 

白い鏡

グリーンハート永遠性のある秩序

グリーンハート心を磨き続ける

グリーンハート「こうでなければ!」という自分

    の枠をゆるめる

グリーンハート神社参拝


銀河の 11

グリーンハート浄化して必要なものだけ残す

グリーンハート初志貫徹

グリーンハートエネルギーが強いので開放する

 ことが大切


KIN257〜KIN260 4日間のポイント

坤為コンイチ

先を争わず控えめに。間もなく道が開けます。責めたり裁いたりせず、大きな心で受け止めること。お世話をしたり寄り添うことで自分を知る。


今日は、み〜んなに平等に、

このエネルギーが流れています🌠

意識することで、シンクロ引き寄せ

ますアップアップ


昨日は、

突然、お友達と会うことになりました




会える距離ではあるけれど

お久しぶりです音譜


私のナンバーの席を選んで

座りました爆笑

このナンバーが、あったのも嬉しいラブラブ

 



せっかく会ったんだから

楽しい話を…と思っても

主婦は、考えることたくさんえーん




色んな家族の事情とか汗

やりたいことが、やれてないとか汗

旦那サンのこととか汗




でも、久しぶりで貴重な時間だからこそ

前向きな話をしたかった爆笑

お互い、そう思ってました

(言葉には、出さなくても爆笑

嫌だな話をする時間、もったいないビックリマーク




これからやっていきたいこと

やり始めたことの話にチェンジビックリマーク




お友達の話は

夢のある、夢を与えることでしたラブ

もう、動き始めているラブ




いつか、私のマヤ暦とコラボで

イベントとか、やりたい♡やろう♡

絶対、現実になるね♡




2人が、コラボ出店しているのは

イメージできる乙女のトキメキ

イメージできることは、現実化する乙女のトキメキ




青い夜の私は、夢を与える

夢を応援する役割り爆笑

やりたいことが、その人に

向いていること音譜




楽しみにしてるよ〜音譜ラブラブ





今日のマヤ

自分の内面を見つめる日



見つめて、いらない感情は手放すこと

整理整頓しましょう




目の前のことは

自分が作り出しているとしたら…




自分が勝手に思っている感情

少しずつ、ひとつでも

手放してみることで、スッキリ

整ってきます




モノも、気持ちも断捨離飛び出すハート

新しいスタートは目の前です

スペースを空けておきましょうハートのバルーン





それでは、今日も

肩の力を抜いて〜過ごしましょニコニコ音譜ラブラブ





ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン








義理チョコセッション(オンライン・対面)



お気軽におたずねください

お待ちしておりますハートのバルーン




ラブラブマヤの暦 ツォルキン表ラブラブ

毎日、見るだけでも

周波数上がりますよ~ニコ




ひとりひとり、違うエネルギーを

生まれながらに、持っています


みんな違って、みんな良か~  照れ


虹まずは、自分を知ること虹


音譜每日の生活に活かせるマヤ暦音譜






LINE公式 こちら流れ星


友だち追加
13日ごとのエネルギー
マヤ暦情報
お問い合わせ
セッションお申し込み
直接メッセージのやり取りができます


スタンプを押していただけると
嬉しいです
お待ちしております  照れラブラブ

星友達追加できない場合は、
ID :  @649vpvol  で、検索してくださいね 音譜