心をやわらかくラブラブ

人生をおもしろく音譜


アドバイザーの

ラブラブkicco-ですラブラブ



2024 . 7. 4

星今日のマヤ暦星


キラキラKIN  257キラキラ


クローバー太陽の紋章 

(每日変わるエネルギー)

赤い地球


クローバーウェイブスペル

(13日間続くエネルギー)

黄色い星


音 10

黄色い星の10日目)




あせらず悠々自適に結論を待つ。忍

耐強く育てるのが母性。静かに思い

をめぐらせる。今という瞬間は二度

と戻ってこない。


越川 宗亮 著書



黄色い星の13日間の過ごし方

美と調和で総仕上げ

乙女のトキメキ美しいモノに心が向かいます

 美しいと思えるモノを眺めるとか、

 芸術的なモノに触れるなどが、パワ

 ーの素になります


乙女のトキメキ自分のやるべき事には、プロ意識を

 持って完璧に仕上げることができます

 人には求めすぎず、大らかに☘️

 調和を意識しながら、自分磨きです


乙女のトキメキ「ゆとり」を持つことでスムーズに

 事が運びます

 心・時間、余白の時間を作りましょう


流れ星今日のお当番流れ星

 太陽の紋章 

赤い地球

グリーンハート一人よりも、仲間と過ごす

グリーンハート絆✨つながりを大切に

グリーンハート足の裏を意識する

(地球を踏みしめる感じ😊)

グリーンハートリズムに乗る💃


銀河の 10

グリーンハート良いところを引き出すプロデューサー

グリーンハート人と人との間に入って調整役

グリーンハート誠実で信頼される


KIN257〜KIN260 4日間のポイント

坤為コンイチ

先を争わず控えめに。間もなく道が開けます。責めたり裁いたりせず、大きな心で受け止めること。お世話をしたり寄り添うことで自分を知る。


今日は、み〜んなに平等に、

このエネルギーが流れています🌠

意識することで、シンクロ引き寄せ

ますアップアップ


今日で丸々、4年がたちました




西日本豪雨災害の日

同級生の男の子も、亡くなっています




我が家は全く被害がありませんでした

それ故に、「何かやらなきゃっ」って

当時は思ってて




でも、ボランティアに行ってて

逆にケガしたりショボーン

できないことは、やったらダメ汗




友達の娘ちゃんが

「被害に遭ってない人がいるから助か

るんですよ照れ全員、被害遭ったら、

お店も無くなるし、大変です」




優しい笑顔で言ってくれたのを

覚えています

自分達は大変なのに…えーん



街がこんなに変わってしまうなんて

自然の怖さ…まさかの出来事





もうひとつ、同じく

丸4年を迎えたことがあります照れ




私がアドバイザーになってからのハート




水害の前日に、合格証が送られてきて

教えていただいたシニアアドバイザーの

先生に、合格しましたビックリマークと連絡音譜

次の日の朝が災害…




勝手に、何か役割りがあるのかも

しれない

お役に立てれるように頑張ろうって

思いました照れ





私の原点に戻る日ハートのバルーン

なんだか、忘れられない日




7月4日…今日は旦那サンのお父さんの

命日でもあったり、

色んな日になります照れ






今日のマヤ

シンクロが起きやすい日



あせらず、悠々自適に照れ

のんびりと心静かに、思うままに 

過ごすこと




姿形を整えることによって

宇宙の力と、シンクロを得ることが

できます




キレイに、きちんとした格好で

出かけると良いですねハートのバルーン




マヤ暦的、新年スタートまで

あと4日です飛び出すハート




これまでのことも振り返り、整えて

心新たに照れ






それでは、今日も

肩の力を抜いて〜過ごしましょニコニコ音譜ラブラブ





ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン








義理チョコセッション(オンライン・対面)



お気軽におたずねください

お待ちしておりますハートのバルーン




ラブラブマヤの暦 ツォルキン表ラブラブ

毎日、見るだけでも

周波数上がりますよ~ニコ




ひとりひとり、違うエネルギーを

生まれながらに、持っています


みんな違って、みんな良か~  照れ


虹まずは、自分を知ること虹


音譜每日の生活に活かせるマヤ暦音譜






LINE公式 こちら流れ星


友だち追加
13日ごとのエネルギー
マヤ暦情報
お問い合わせ
セッションお申し込み
直接メッセージのやり取りができます


スタンプを押していただけると
嬉しいです
お待ちしております  照れラブラブ

星友達追加できない場合は、
ID :  @649vpvol  で、検索してくださいね 音譜