心をやわらかくラブラブ

人生をおもしろく音譜


アドバイザーの

ラブラブkicco-ですラブラブ



2024 . 7. 3

星今日のマヤ暦星


キラキラKIN  256キラキラ


クローバー太陽の紋章 

(每日変わるエネルギー)

黄色い戦士


クローバーウェイブスペル

(13日間続くエネルギー)

黄色い星


音 9

黄色い星の9日目)




明確な目標が行く道を案内してくれ

る。途中、崩れる中で本当の自分が

見えてくる。削られてこそ、完璧に

たどり着く。


越川 宗亮 著書



黄色い星の13日間の過ごし方

美と調和で総仕上げ

乙女のトキメキ美しいモノに心が向かいます

 美しいと思えるモノを眺めるとか、

 芸術的なモノに触れるなどが、パワ

 ーの素になります


乙女のトキメキ自分のやるべき事には、プロ意識を

 持って完璧に仕上げることができます

 人には求めすぎず、大らかに☘️

 調和を意識しながら、自分磨きです


乙女のトキメキ「ゆとり」を持つことでスムーズに

 事が運びます

 心・時間、余白の時間を作りましょう


流れ星今日のお当番流れ星

 太陽の紋章 

黄色い戦士

グリーンハート結果よりプロセスが大事

 チャレンジあるのみ!

グリーンハート正直さは宝物キラキラ自分に正直に
グリーンハート言葉には思いやりをセットに♡


銀河の 9

グリーンハートワクワク♡ドキドキすること

 な〜に?興味あることをしよう

グリーンハート大事な話を見極めて、話は聞く!

 みんなを元づけよう音譜


KIN253 〜KIN256 4日間のポイント

 山地剥 サンチハク

必要じゃないものは剥がれていきます本当に大切なものに気づける。魂の成長、変化、希望を見出すとき。

焦らず、じっくり構えましょう。


今日は、み〜んなに平等に、

このエネルギーが流れています🌠

意識することで、シンクロ引き寄せ

ますアップアップ


コチラの天気は

変な1日でした爆笑☔☀




☔が降ったかと思ったら

すっごいカンカン照り☀




こんな時って、気温も上がって 

ムシムシあつあつっ💦

初めて汗が流れた




冷たい物を食べたいなぁ

1番に浮かんだのが、コチラ 





ちょうど、ストーリーズにあがってて

直感でいきました爆笑

食べたかったのは、これ👇


私がストーリーズに出した写真👆

撮った写真、保存できてなかった笑い泣き




店主の、みかちゃんと

久しぶりに、ゆっくり話もできたラブラブ音譜




イベントで、何度かご一緒するけど

人気のお店なので

なかなか、ゆっくり話せてなかった




いっつも、誰かを応援してて

ステキな人照れ




みかちゃんも私も音12音譜

同じ波長なので、リラックスできる音譜




音12自己主張するというより、

相手の話や気持ちを共有する、話の

聞き役が多いのかと思います




自分の気持ちを

誰かに話すことも大切ハート




昨日は、自営業としてのお互いの話を

することができて良かった音譜




冷た美味しい飲み物と

楽しい時間をありがとうございました照れ





今日のマヤは

想像もしないところに運が開ける日スター




だから、

起こることを素直に受け止めましょう




タイミングをみて、

チャンスだと思ったら大胆に行動飛び出すハート

あとで…なんて思ってたら

チャンスを逃してしまいますよ笑い泣き




ワクワク音譜したら、すぐ挑戦ビックリマークビックリマーク

行動に移すことが大切です音譜ラブラブ




黄色い戦士は挑戦することが

ないと力が出ない

目的思考が大切ハート

明確にしていきましょう音譜ラブラブ





それでは、今日も

肩の力を抜いて〜過ごしましょニコニコ音譜ラブラブ





ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン








義理チョコセッション(オンライン・対面)



お気軽におたずねください

お待ちしておりますハートのバルーン




ラブラブマヤの暦 ツォルキン表ラブラブ

毎日、見るだけでも

周波数上がりますよ~ニコ




ひとりひとり、違うエネルギーを

生まれながらに、持っています


みんな違って、みんな良か~  照れ


虹まずは、自分を知ること虹


音譜每日の生活に活かせるマヤ暦音譜






LINE公式 こちら流れ星


友だち追加
13日ごとのエネルギー
マヤ暦情報
お問い合わせ
セッションお申し込み
直接メッセージのやり取りができます


スタンプを押していただけると
嬉しいです
お待ちしております  照れラブラブ

星友達追加できない場合は、
ID :  @649vpvol  で、検索してくださいね 音譜