心をやわらかくラブラブ

人生をおもしろく音譜


アドバイザーの

ラブラブkicco-ですラブラブ



2024 . 7. 2

星今日のマヤ暦星


キラキラKIN  255キラキラ


クローバー太陽の紋章 

(每日変わるエネルギー)

青い鷲


クローバーウェイブスペル

(13日間続くエネルギー)

黄色い星


音 8

黄色い星の8日目)




心の高揚感が、高いレベルの共鳴を

呼び寄せる。分離意識を遮断する。1

つになる喜びが覚醒につながる。


越川 宗亮 著書



黄色い星の13日間の過ごし方

美と調和で総仕上げ

乙女のトキメキ美しいモノに心が向かいます

 美しいと思えるモノを眺めるとか、

 芸術的なモノに触れるなどが、パワ

 ーの素になります


乙女のトキメキ自分のやるべき事には、プロ意識を

 持って完璧に仕上げることができます

 人には求めすぎず、大らかに☘️

 調和を意識しながら、自分磨きです


乙女のトキメキ「ゆとり」を持つことでスムーズに

 事が運びます

 心・時間、余白の時間を作りましょう


流れ星今日のお当番流れ星

 太陽の紋章 

青い鷲

グリーンハート心の状態がすべてニコニコ

 モチベーションを保つこと音譜

グリーンハート今より先の計画を立てよう

 先読みエネルギーが発動します

グリーンハート少し離れた所から、客観的に

 みてみると、気づくことがある


銀河の 8

グリーンハート調和を意識する

グリーンハート四方八方、動きましょう 

グリーンハートときめくものにチャンスが

 潜んでいます♡


KIN253 〜KIN256 4日間のポイント

 山地剥 サンチハク

必要じゃないものは剥がれていきます本当に大切なものに気づける。魂の成長、変化、希望を見出すとき。

焦らず、じっくり構えましょう。


今日は、み〜んなに平等に、

このエネルギーが流れています🌠

意識することで、シンクロ引き寄せ

ますアップアップ



日曜日の、マルシェの余韻が

まだ残っています照れ




以前のマルシェで、奥さんが

お一人で来ていただいてて




今回は、旦那サンも一緒に

ご夫婦で来られました照れ




いいな〜音譜

ご夫婦で、お互いのことを

聞けるなんて音譜

知りたいラブラブと思う気持ちがステキラブラブ




自分のことを知りたいし

パートナーにも知ってほしいと

思いますよね




めっちゃ、仲の良いご夫婦照れ

青い手の旦那サン、ほんと優しそう




お2人は、ひとつの目的に対して

協力して前へ進むという関係性が

あります照れ




挑戦すること、テーマが決まると

より結束が強くなります




何か、ヒントがあったならいいな照れ




ありがとうこざいましたハートのバルーン





今日のマヤは、秘密を持たないこと照れ




今まで、表に出してなかったことを

少しずつ出していくといいです




希望も見えてくるし、心も晴れて

きますハート




太陽の紋章は青い鷲




心を満タンにラブラブ

(コスモ石油爆笑音譜

心の状態がすべて




人間関係は違いを認め、広い心を

持って調和を意識すること照れ

ストレスも少なくなりますよ




今年(マヤ暦のサイクル)も

今日を含めて、あと6日飛び出すハート



環境もモチベーションも

整えていきましょ音譜ラブラブ





それでは、今日も

肩の力を抜いて〜過ごしましょニコニコ音譜ラブラブ





ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン








義理チョコセッション(オンライン・対面)



お気軽におたずねください

お待ちしておりますハートのバルーン




ラブラブマヤの暦 ツォルキン表ラブラブ

毎日、見るだけでも

周波数上がりますよ~ニコ




ひとりひとり、違うエネルギーを

生まれながらに、持っています


みんな違って、みんな良か~  照れ


虹まずは、自分を知ること虹


音譜每日の生活に活かせるマヤ暦音譜






LINE公式 こちら流れ星


友だち追加
13日ごとのエネルギー
マヤ暦情報
お問い合わせ
セッションお申し込み
直接メッセージのやり取りができます


スタンプを押していただけると
嬉しいです
お待ちしております  照れラブラブ

星友達追加できない場合は、
ID :  @649vpvol  で、検索してくださいね 音譜