心をやわらかくラブラブ

人生をおもしろく音譜


アドバイザーの

ラブラブkicco-ですラブラブ



2024 . 7. 1

星今日のマヤ暦星


キラキラKIN  254キラキラ


クローバー太陽の紋章 

(每日変わるエネルギー)

白い魔法使い


クローバーウェイブスペル

(13日間続くエネルギー)

黄色い星


音 7

黄色い星の7日目)




職人気質の一途さは、自分や他人に

正直でいたいという気持ちに通じる

。人々に対する「畏怖の念」が自我

を削ってくれる。


越川 宗亮 著書



黄色い星の13日間の過ごし方

美と調和で総仕上げ

乙女のトキメキ美しいモノに心が向かいます

 美しいと思えるモノを眺めるとか、

 芸術的なモノに触れるなどが、パワ

 ーの素になります


乙女のトキメキ自分のやるべき事には、プロ意識を

 持って完璧に仕上げることができます

 人には求めすぎず、大らかに☘️

 調和を意識しながら、自分磨きです


乙女のトキメキ「ゆとり」を持つことでスムーズに

 事が運びます

 心・時間、余白の時間を作りましょう


流れ星今日のお当番流れ星

 太陽の紋章 

白い魔法使い

グリーンハートマジメにベストを尽くそう

グリーンハート心配をしすぎないこと

グリーンハート『許す』がテーマ

グリーンハート陰徳積善…人が見ていない所で

 善い行いをする


銀河の 7

グリーンハート思ったことが叶いやすい音譜

 もちろん、プラスの思い込みビックリマーク

グリーンハート情報がたくさん入ります

 何にフォーカスするのか?が大切


KIN253 〜KIN256 4日間のポイント

 山地剥 サンチハク

必要じゃないものは剥がれていきます本当に大切なものに気づける。魂の成長、変化、希望を見出すとき。

焦らず、じっくり構えましょう。

今日は、み〜んなに平等に、

このエネルギーが流れています🌠

意識することで、シンクロ引き寄せ

ますアップ


昨日は、

待ちに待ったマルシェでした音譜




外は、雨が降ったり☔止んだりでしたが

「雨☔の方が、なぜかお客様が多い」

主催者サンの、ジンクス通り爆笑

たくさんの方にお越しいただきました



同じ会場のマルシェに、以前

来ていただいてた方も、

「状況が変わったので」と

またお越しいただいて照れ




年回りをみさせていただくと

今の状況と、あまりにもぴったり

だったので結果、これでいいんだ照れ

仕方ないという、前向きな考え方に

チェンジハートのバルーン




とにかく、最後は来た時より

少しでも笑顔で帰っていただきたいラブラブ




会場は、ペルシャ絨毯専門店ニコニコ

なんとも言えない、時空間です




マルシェを定期的に開催されるような

話をされてました




お店の方も、見てみてください照れ



パインテールヴィレッジサン

インスタグラム





今日のマヤは

終わりよければすべて良しの日

すべて良しと信じる日照れ




途中の失敗は問題にならない

結果さえ良ければ大丈夫ハート




そう信じて熱中することで、

予測を超えた現象が次々と起こります




職人気質のナンバーです

ひとつのことに磨きをかけましょう






それでは、今日も

肩の力を抜いて〜過ごしましょニコニコ音譜ラブラブ






ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン








義理チョコセッション(オンライン・対面)



お気軽におたずねください

お待ちしておりますハートのバルーン




ラブラブマヤの暦 ツォルキン表ラブラブ

毎日、見るだけでも

周波数上がりますよ~ニコ




ひとりひとり、違うエネルギーを

生まれながらに、持っています


みんな違って、みんな良か~  照れ


虹まずは、自分を知ること虹


音譜每日の生活に活かせるマヤ暦音譜






LINE公式 こちら流れ星


友だち追加
13日ごとのエネルギー
マヤ暦情報
お問い合わせ
セッションお申し込み
直接メッセージのやり取りができます


スタンプを押していただけると
嬉しいです
お待ちしております  照れラブラブ

星友達追加できない場合は、
ID :  @649vpvol  で、検索してくださいね 音譜