心をやわらかくラブラブ

人生をおもしろく音譜


アドバイザーの

ラブラブkicco-ですラブラブ



2024 . 6. 28

星今日のマヤ暦星


キラキラKIN  251キラキラ


クローバー太陽の紋章 

(每日変わるエネルギー)

青い猿


クローバーウェイブスペル

(13日間続くエネルギー)

黄色い星


音 4

黄色い星の4日目




感謝の気持ちの強い人は、愛され応援されやすい。当たり前など何1つないことを自覚する。「有り難さ」の積み重ねが人生を拓く。


越川 宗亮 著書



黄色い星の13日間の過ごし方

美と調和で総仕上げ

乙女のトキメキ美しいモノに心が向かいます

 美しいと思えるモノを眺めるとか、

 芸術的なモノに触れるなどが、パワ

 ーの素になります


乙女のトキメキ自分のやるべき事には、プロ意識を

 持って完璧に仕上げることができます

 人には求めすぎず、大らかに☘️

 調和を意識しながら、自分磨きです


乙女のトキメキ「ゆとり」を持つことでスムーズに

 事が運びます

 心・時間、余白の時間を作りましょう


流れ星今日のお当番流れ星

 太陽の紋章 

青い猿

グリーンハートイメージ・アイデアあふれる

 エネルギー

グリーンハートどんなことも工夫して楽しみに

 変える

グリーンハート笑うこと爆笑

グリーンハート感謝の気持ちがシンクロ引き寄せる


銀河の 4

グリーンハート安心感、安定感を与える役割り

グリーンハートとことん掘り下げる・探究する

グリーンハートわかりやすく話すことを意識する


KIN249 〜KIN252 4日間のポイント

地雷復 チライフク

全てのマイナスがプラスに転じていきます。七転び八起き。争いが起きても大丈夫。旧友・古い友達の出会いに、チャンス有り。


今日は、み〜んなに平等に、

このエネルギーが流れています🌠

意識することで、シンクロ引き寄せ

ますアップ


雨雨が続きますね



ミラクルダイアリーのお渡しも、
続きます
7月8日のスタートに間に合うように爆笑



「ゆとり」を持ちたい黄色い星
期間だけど、ちょっぴり焦り気味です



なぜなら
目標・願い乙女のトキメキを刻印するページが
あるから



7月8日の KIN1 の日に
刻印する作業があるから照れ



マヤの元旦(みたいなもの)なので
その日に書くのが意味がある



ご注文いただいている方には
確実に間に合わせたいハート



昨日、お渡しした時に近況報告など
少しお話して



書くタイミングや、
どんなこと書いてるとか
目標・願い✨叶ってるびっくりとか
楽しく、ダイアリーのお話し音譜



そして、260日の自分
振り返ることができるので
ダイアリーを持っている方は
ページをペラペラめくってみてください



自分のことが愛おしくなる照れ
ダイアリー手帳ですハートのバルーン




今日のマヤは青い猿がお当番です

楽しく、面白みを持って過ごすことが

大切です




面白くないことも、自分の見方を

変えて楽しくできる日音譜




同じ1日を生きるのなら

楽しく生きたい音譜

どこかに、笑い爆笑を持って音譜




そして、今日は
当たり前だと思っていることを
見直す日ハート



朝、目が覚めて自分で起きれて
心臓を動いてくれてる
目も見えるびっくり



当たり前…ではないよね



感謝の1日をチョコチョコ





それでは、今日も

肩の力を抜いて〜過ごしましょニコニコ音譜ラブラブ







マルシェのお知らせ


6/30(日)10時〜16時

ペルシャ絨毯専門店

pinetale virageサン にて



わくわく音譜ラブラブとお待ちしております





ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン







義理チョコセッション(オンライン・対面)



お気軽におたずねください

お待ちしておりますハートのバルーン




ラブラブマヤの暦 ツォルキン表ラブラブ

毎日、見るだけでも

周波数上がりますよ~ニコ




ひとりひとり、違うエネルギーを

生まれながらに、持っています


みんな違って、みんな良か~  照れ


虹まずは、自分を知ること虹


音譜每日の生活に活かせるマヤ暦音譜






LINE公式 こちら流れ星


友だち追加
13日ごとのエネルギー
マヤ暦情報
お問い合わせ
セッションお申し込み
直接メッセージのやり取りができます


スタンプを押していただけると
嬉しいです
お待ちしております  照れラブラブ

星友達追加できない場合は、
ID :  @649vpvol  で、検索してくださいね 音譜