心をやわらかくラブラブ

人生をおもしろく音譜


アドバイザーの

ラブラブkicco-ですラブラブ



2024 . 6. 27

星今日のマヤ暦星


キラキラKIN  250キラキラ


クローバー太陽の紋章 

(每日変わるエネルギー)

白い犬


クローバーウェイブスペル

(13日間続くエネルギー)

黄色い星


音 3

黄色い星の3日目


極性キン




支えられていない孤独感は、新しい

始まりの合図。自らの感情を一歩引

いて冷静に見つめる。懐かしさが心

を癒してくれる。


越川 宗亮 著書



黄色い星の13日間の過ごし方

美と調和で総仕上げ

乙女のトキメキ美しいモノに心が向かいます

 美しいと思えるモノを眺めるとか、

 芸術的なモノに触れるなどが、パワ

 ーの素になります


乙女のトキメキ自分のやるべき事には、プロ意識を

 持って完璧に仕上げることができます

 人には求めすぎず、大らかに☘️

 調和を意識しながら、自分磨きです


乙女のトキメキ「ゆとり」を持つことでスムーズに

 事が運びます

 心・時間、余白の時間を作りましょう


流れ星今日のお当番流れ星

 太陽の紋章 

白い犬

グリーンハート家族と過ごす時間を大切にする

グリーンハート信用・信頼し合うことで

 パワーアップアップ

グリーンハート発する言葉には注意しましょう

グリーンハート懐かしいなぁと感じることで

 癒やされる


銀河の 3

グリーンハートつなげる役割り

グリーンハートやったことないことを、やって

 みよう

グリーンハート協力する姿勢を見せること

 協力体制の中で力を発揮します


KIN249 〜KIN252 4日間のポイント

地雷復 チライフク

全てのマイナスがプラスに転じていきます。七転び八起き。争いが起きても大丈夫。旧友・古い友達の出会いに、チャンス有り。


今日は、み〜んなに平等に、

このエネルギーが流れています🌠

意識することで、シンクロ引き寄せ

ますアップ


旦那サンとの自営の事務所
いきなり、リフォーム工事
スタートしました



事務所の隣の部屋が
空いたので、広げようかとニコニコ
旦那サン自ら、やります



もともと、狭くて
社長(旦那サン)の机が無いなんて
会社は無いぞ汗汗と、ずっと前から
言っててえーん(ホントそうだ)



ちょうど、梅雨シーズンで
お仕事も、ゆっくりになってるので
やり始めました


旦那サンは、
音5といえば、スイッチ入ると
めちゃくちゃ早く動けるんです
普段は、のんびりだけど爆笑 



私の「いつから始める?」の一言で
いきなり始めました爆笑



有言実行の白い犬もあります𓃡



お家の塗装の仕事ですけど

できることは、なんでもやりますビックリマーク

やれる旦那サンニコニコ




ちょうど今は、きちんと整えて

次のスタートに備える黄色い星

の期間です

マヤの流れに乗って、仕上げていこう飛び出すハート



7/8のスタートまでに、完成するかは

わかりませんが、

イメージできることは、現実化する照れ




結構、ステキな社長室ができそうです

乞うご期待爆笑キラキラ





今日の、マヤは

信頼を大切に考えている白い犬



信頼しあいたいと思ったら、まず

自分から、相手を信じましょうキラキラ




黄色い星も、白い犬

自分にも人にも厳しいキラキラ

(厳しさも愛♡だと思っています)




自分の発する言葉は

ストレートになりすぎてないか

ちょっと注意しましょう照れ





音3の日は、もうひとつの要素が

あります




今日は青い猿🐒

面白いこと、楽しいことをすると

リラックスし、より直感も

冴えてくるでしょう





それでは、今日も

肩の力を抜いて〜過ごしましょニコニコ音譜ラブラブ







マルシェのお知らせ


6/30(日)10時〜16時

ペルシャ絨毯専門店

pinetale virageサン にて


わくわく音譜ラブラブとお待ちしております



ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン







義理チョコセッション(オンライン・対面)



お気軽におたずねください

お待ちしておりますハートのバルーン




ラブラブマヤの暦 ツォルキン表ラブラブ

毎日、見るだけでも

周波数上がりますよ~ニコ




ひとりひとり、違うエネルギーを

生まれながらに、持っています


みんな違って、みんな良か~  照れ


虹まずは、自分を知ること虹


音譜每日の生活に活かせるマヤ暦音譜






LINE公式 こちら流れ星


友だち追加
13日ごとのエネルギー
マヤ暦情報
お問い合わせ
セッションお申し込み
直接メッセージのやり取りができます


スタンプを押していただけると
嬉しいです
お待ちしております  照れラブラブ

星友達追加できない場合は、
ID :  @649vpvol  で、検索してくださいね 音譜