心をやわらかくラブラブ

人生をおもしろく音譜


アドバイザーの

ラブラブkicco-ですラブラブ



2024 . 6. 22

星今日のマヤ暦星


キラキラKIN  245キラキラ


クローバー太陽の紋章 

(每日変わるエネルギー)

赤い蛇


クローバーウェイブスペル

(13日間続くエネルギー)

青い鷲


音 11

青い鷲の11日目)


極性キン



情熱のパワーをクリエイティブな表

現のために使う。浄化のために今あ

る形が崩れる。浄化はさまざまな感

情を洗い流してくれる。


越川 宗亮 著書



青い鷲の13日間の過ごし方

心を整えるとシンクロが起こる

🟦心の状態がすべて

 心の状態が、現実に反映されます

 マイナスだったら、批判的に…汗

 モチベーションupしておきましょう

 自分をご機嫌に音譜

🟦客観的に見通せる  

 視野が広く全体的に客観的に観るこ

 とができます

 人の心もよく観えてきます

 プラスの面に目を向けましょう

🟦先の目標をたてる

 今より少し先が見通せるエネルギー

 先の目標をたてると良いです

 目標が定まると、行動力もでてきて

 活発に動けます



流れ星今日のお当番流れ星

太陽の紋章 

赤い蛇

グリーンハートマジメで努力家

グリーンハート本音で語ることが大切(デトックス)

グリーンハート感情のコントロール

グリーンハートリラックス時間を持つこと


銀河の 11

グリーンハート浄化して必要なものだけ残す

グリーンハート初志貫徹

グリーンハートエネルギーが強いので開放する

 ことが大切


KIN245 〜KIN248 4日間のポイント

水地比 スイチヒ

自分と人との幸せは比べられません。比較しだすと、幸せは感じにくい。

多くの人と深入りしない距離感を楽しみましょう。


今日は、み〜んなに平等に、

このエネルギーが流れています🌠

意識することで、シンクロ引き寄せ

ますアップ


昨日は、実家に午前中、行きましたニコニコ

近くに用事があって、ついでに

行っちゃお〜

自宅から車で、20分くらい



のどかだなぁ

森林浴だなぁ




専業農家で、主にイチゴ🍓を作ってます

母の背中照れ

ひとり、仕事がんばってました





家にかえりつくと…大阪に住んでる

長男くんが帰省してました爆笑




我が家の赤い蛇くん

本能のまま、

やりたい、言いたい、生きたい…笑い泣き





どれだけ、心配したことか汗

こんなに、ワーワー言いたいこと

言って、大丈夫なのだろうか…

みんなと仲良くやってるのだろうか…

(外では、何とかやれてるみたい爆笑





赤い蛇の特性

実は人見知りがあることや、

本音を語りたいと思っていること、

実は努力家でマジメ…など





マヤ暦で教えてもらって、安心したのを

覚えていますハート





の長男くん(長女も)

私にはない色なので、理解に苦しみ

ましたが笑い泣き





マヤ暦に出会って、ほんとに

良かった

私が1番、ワーワー言ってたえーん





1番近くにいる、家族のことがわかると

ほんと楽になりますハート





2〜3日は、居るみたいです

にぎやかになります爆笑






今日のエネルギーは

自分の中に、反対の自分がいる…

みたいに葛藤が生まれやすい





とても強いエネルギーになるので

放出することが必要になります

動いて発散ビックリマークビックリマーク





浄化されるハート





細やかな神経の赤い蛇

リラックスすることも忘れずに照れ






それでは、今日も

肩の力を抜いて〜過ごしましょニコニコ音譜ラブラブ 











義理チョコセッション(オンライン・対面)



お気軽におたずねください

お待ちしておりますハートのバルーン




ラブラブマヤの暦 ツォルキン表ラブラブ

毎日、見るだけでも

周波数上がりますよ~ニコ




ひとりひとり、違うエネルギーを

生まれながらに、持っています


みんな違って、みんな良か~  照れ


虹まずは、自分を知ること虹


音譜每日の生活に活かせるマヤ暦音譜






LINE公式 こちら流れ星


友だち追加
13日ごとのエネルギー
マヤ暦情報
お問い合わせ
セッションお申し込み
直接メッセージのやり取りができます


スタンプを押していただけると
嬉しいです
お待ちしております  照れラブラブ

星友達追加できない場合は、
ID :  @649vpvol  で、検索してくださいね 音譜