心をやわらかくラブラブ

人生をおもしろく音譜


アドバイザーの

ラブラブkicco-ですラブラブ



2024 . 6. 21

星今日のマヤ暦星


キラキラKIN  244キラキラ


クローバー太陽の紋章 

(每日変わるエネルギー)

黄色い種


クローバーウェイブスペル

(13日間続くエネルギー)

青い鷲


音 10

青い鷲の10日目)




芽吹いた種が形となる。心の奥底か

ら湧き上がるフィーリングに従いな

がら具現化を意識する。依存心を捨

て、自力で。


越川 宗亮 著書



青い鷲の13日間の過ごし方

心を整えるとシンクロが起こる

🟦心の状態がすべて

 心の状態が、現実に反映されます

 マイナスだったら、批判的に…汗

 モチベーションupしておきましょう

 自分をご機嫌に音譜

🟦客観的に見通せる  

 視野が広く全体的に客観的に観るこ

 とができます

 人の心もよく観えてきます

 プラスの面に目を向けましょう

🟦先の目標をたてる

 今より少し先が見通せるエネルギー

 先の目標をたてると良いです

 目標が定まると、行動力もでてきて

 活発に動けます



流れ星今日のお当番流れ星

太陽の紋章 

黄色い種

グリーンハートのめり込むことで気づきがあ

グリーンハート固定観念をゆるめて、思考をや

 わらかくしましょう

グリーンハート調べ物をするのにも良い日です


銀河の 10

グリーンハート良いところを引き出すプロデューサー

グリーンハート人と人との間に入って調整役

グリーンハート誠実で信頼される


KIN241 〜KIN244 4日間のポイント山雷頤 サンライイ

まずは美味しい物を食べて考えよう

食べながら話をつけると、まとまりやすい。口から出る言葉には注意しましょう。


今日は、み〜んなに平等に、

このエネルギーが流れています🌠

意識することで、シンクロ引き寄せ

ますアップ



昨日は、「ギャラリー小川」サマにて

マヤ暦乙女のトキメキセッション会



ほんとに、素敵な空間ラブ

パワースポット的な場所です





この場所で、セッションさせて

いただけるなんて

私のモチベーションも上がる照れ







皆さん、普段からギャラリーに

来られている方達で





マヤ暦初めての方が多く、

ドキドキ♡されてましたが





終わったあとは、素直に受け入れて

これからの毎日を楽しもう飛び出すハート

になってました





カラーのことを聞かれる方が多く

お一人が聞かれると、私も〜って

盛り上がります爆笑





紋章ごとにラッキーカラー的な色が

あります

新しく取り入れてみよう音譜

ワクワク♡





もうすぐ、マヤ暦の誕生日

ツォルキンバースデーの方だったり





ちょうど、赤の時代のスタートに

入られたばかりの方だったり





いい時来られましたね〜という

タイミングの方も多かった音譜





何かしら、宇宙からのお知らせで

ピンビックリマークときて足を運ばれた照れ





必然的なマヤ暦との出会いですね





来られた方同士は、はじめましての方も

いらっしゃったようですが





白い世界の橋渡しの方を

中心に、終わったら、すごく話しも

盛り上がりました

(さすが、コミュニケーションの達人)





マヤ暦って、共通する楽しいこと音譜

元気にしてくれるツール音譜





ご縁をありがとうございました照れ






それでは、今日も

肩の力を抜いて〜過ごしましょニコニコ音譜ラブラブ 











義理チョコセッション(オンライン・対面)



お気軽におたずねください

お待ちしておりますハートのバルーン




ラブラブマヤの暦 ツォルキン表ラブラブ

毎日、見るだけでも

周波数上がりますよ~ニコ




ひとりひとり、違うエネルギーを

生まれながらに、持っています


みんな違って、みんな良か~  照れ


虹まずは、自分を知ること虹


音譜每日の生活に活かせるマヤ暦音譜






LINE公式 こちら流れ星


友だち追加
13日ごとのエネルギー
マヤ暦情報
お問い合わせ
セッションお申し込み
直接メッセージのやり取りができます


スタンプを押していただけると
嬉しいです
お待ちしております  照れラブラブ

星友達追加できない場合は、
ID :  @649vpvol  で、検索してくださいね 音譜