心をやわらかくラブラブ

人生をおもしろく音譜


アドバイザーの

ラブラブkicco-ですラブラブ



2024 . 6. 20

星今日のマヤ暦星


キラキラKIN  243キラキラ


クローバー太陽の紋章 

(每日変わるエネルギー)

青い夜


クローバーウェイブスペル

(13日間続くエネルギー)

青い鷲


音 9

青い鷲の9日目)




具体的に夢のグランドデザインが見

えてくる。静寂の時間や空間が夢実

現を強くバックアップしてくれる。


越川 宗亮 著書



青い鷲の13日間の過ごし方

心を整えるとシンクロが起こる

🟦心の状態がすべて

 心の状態が、現実に反映されます

 マイナスだったら、批判的に…汗

 モチベーションupしておきましょう

 自分をご機嫌に音譜

🟦客観的に見通せる  

 視野が広く全体的に客観的に観るこ

 とができます

 人の心もよく観えてきます

 プラスの面に目を向けましょう

🟦先の目標をたてる

 今より少し先が見通せるエネルギー

 先の目標をたてると良いです

 目標が定まると、行動力もでてきて

 活発に動けます



流れ星今日のお当番流れ星

太陽の紋章 

青い夜

グリーンハート夢を語り合うことで見えてきます

グリーンハート夢や目標に向かう集中力がある

 書き出しましょう

グリーンハート心の豊かさとは


銀河の 9

グリーンハートワクワク♡ドキドキすること

 な〜に?興味あることをしよう

グリーンハート大事な話を見極めて、話は聞く!

 みんなを元づけよう音譜


KIN241 〜KIN244 4日間のポイント山雷頤 サンライイ

まずは美味しい物を食べて考えよう

食べながら話をつけると、まとまりやすい。口から出る言葉には注意しましょう。


今日は、み〜んなに平等に、

このエネルギーが流れています🌠

意識することで、シンクロ引き寄せ

ますアップ



今日の太陽の紋章は青い夜

夢へ向かう集中力が増すエネルギー




夢や目標のためだっら、

寝なくても食べなくても大丈夫

というくらい爆笑




ひとりの時間に、めちゃくちゃ

集中することができます




興味あること 

好きなこと

自分の夢へ向かう時間




自分の世界に入って、

ワクワク♡ドキドキ♡ニヤニヤラブ

妄想〜




イメージできることは

現実化します乙女のトキメキ





複雑に考えずに

やりたいこと、シンプルに照れ




今は、マヤ暦の年末(みたいなもの)

次のサイクルの

やりたいこと、なりたい自分を

明確にする




そして、書いておくことメモ

ダイアリーお持ちの人は、下書き

しておいてくださいね照れ




明確にできたら

次は、そのためのできることから

一歩ずつ踏み出す




拡大する音9のエネルギーも

あるので、広がります乙女のトキメキ




夢が夢では終わりませんキラキラ




ひとり、静かな時間を作りましょう

妄想ラブラブ瞑想ラブラブイメージラブラブ

なにがしたいのか

どうなりたいのか




集中し

自分に問いかけることから

スタートしますハート






それでは、今日も

肩の力を抜いて〜過ごしましょニコニコ音譜ラブラブ 












義理チョコセッション(オンライン・対面)



お気軽におたずねください

お待ちしておりますハートのバルーン




ラブラブマヤの暦 ツォルキン表ラブラブ

毎日、見るだけでも

周波数上がりますよ~ニコ




ひとりひとり、違うエネルギーを

生まれながらに、持っています


みんな違って、みんな良か~  照れ


虹まずは、自分を知ること虹


音譜每日の生活に活かせるマヤ暦音譜






LINE公式 こちら流れ星


友だち追加
13日ごとのエネルギー
マヤ暦情報
お問い合わせ
セッションお申し込み
直接メッセージのやり取りができます


スタンプを押していただけると
嬉しいです
お待ちしております  照れラブラブ

星友達追加できない場合は、
ID :  @649vpvol  で、検索してくださいね 音譜