心をやわらかくラブラブ

人生をおもしろく音譜


アドバイザーの

ラブラブkicco-ですラブラブ



2024 . 6. 14

星今日のマヤ暦星


キラキラKIN  237キラキラ


クローバー太陽の紋章 

(每日変わるエネルギー)

赤い地球


クローバーウェイブスペル

(13日間続くエネルギー)

青い鷲



音 3

青い鷲の3日目)




しっかり腰を据えて観察し、研究を続けることでシンクロが引き寄せられる。3回繰り返して結果を出す。新たな展開の予感。


越川 宗亮 著書



青い鷲の13日間の過ごし方

心を整えるとシンクロが起こる

🟦心の状態がすべて

 心の状態が、現実に反映されます

 マイナスだったら、批判的に…汗

 モチベーションupしておきましょう

 自分をご機嫌に音譜

🟦客観的に見通せる  

 視野が広く全体的に客観的に観るこ

 とができます

 人の心もよく観えてきます

 プラスの面に目を向けましょう

🟦先の目標をたてる

 今より少し先が見通せるエネルギー

 先の目標をたてると良いです

 目標が定まると、行動力もでてきて

 活発に動けます



流れ星今日のお当番流れ星

太陽の紋章 

赤い地球

グリーンハート一人よりも、仲間と過ごす

グリーンハート絆✨つながりを大切に

グリーンハート足の裏を意識する

(地球を踏みしめる感じ😊)

グリーンハートリズムに乗る💃


銀河の 3

グリーンハートつなげる役割り

グリーンハートやったことないことを、やって

 みよう

グリーンハート協力する姿勢を見せること

 協力体制の中で力を発揮します


KIN237 〜KIN240 4日間のポイント

風地観 フウチカン

一部だけをみて判断してはダメ。焦らず、相手の本質を観ること。精神的なものの勉強をすると良いです。


今日は、み〜んなに平等に、

このエネルギーが流れています🌠

意識することで、シンクロ引き寄せ

ますアップ


昨日は、久しぶりに旦那サンの機嫌が
悪くて、私にまで伝染しました汗



目の前の人は、自分を映し出す鏡……
としたら、私が作り出している
のかもしれない…笑い泣き



昔の私は、いっつも誰かの機嫌を
とってたな
一生懸命にショボーン



それが私に与えられた使命だビックリマークとか
勝手に思ってた汗



本を正せば、自分が作り出している…
としたら



自分のご機嫌をとることが
最優先ハート



まさしく、青い鷲のエネルギー
私にとってはガイドキン
ガイドしてくれる
導いてくれる



マヤ暦に出会ってから
切り替える時間は、早くなりましたニコニコ



誰だって、マイナス感情になることは
あります



そこから、どうやって
モチベーションを上げていくかニコニコ



自分のご機嫌をとることを
最優先にハート
(私にも、言い聞かせ爆笑




今日は、過去は忘れてに集中音譜
何か、達成感を味わうことで
流れが変わります
(よ〜〜し爆笑やり切る)



思うように進めないなぁと感じる
ことから、何を学ぶのかニコニコ



今日のナンバーの人は
スポーツ選手が多数います



サッカーの長友選手・三笘選手音譜
野球の田中まーくん
卓球の福原愛サン   その他



黄色い種の要素もあるので
研究熱心



繰り返し繰り返し、研究を重ねる



究めるくらい、ゆっくり観察する
見えないものを観る力がある日照れ



あせらず、いきましょうか〜爆笑




それでは、今日も

肩の力を抜いて〜過ごしましょニコニコ音譜ラブラブ





上を向いていこう音譜ラブラブ







ダイアリーワークの日程が

決まりましたハートのバルーン



ミラクルダイアリー

ワーク開催日


6/16(日)13時30分〜

リアル対面 人吉市内

場所は参加者サマにお知らせします



公式ライン、ご存知の人は

私の個別のラインへ

また、👇の講座スケジュールから

お申込くださいね


準備の都合上、10日前までには

お願いします🙇




ミラクルダイアリーって何?の人は

👇読んでね



ミラクルダイアリー予約のお知らせ




ラブラブ セッション・講座 ご案内 ラブラブ








義理チョコセッション(オンライン・対面)



お気軽におたずねください

お待ちしておりますハートのバルーン




ラブラブマヤの暦 ツォルキン表ラブラブ

毎日、見るだけでも

周波数上がりますよ~ニコ




ひとりひとり、違うエネルギーを

生まれながらに、持っています


みんな違って、みんな良か~  照れ


虹まずは、自分を知ること虹


音譜每日の生活に活かせるマヤ暦音譜






LINE公式 こちら流れ星


友だち追加
13日ごとのエネルギー
マヤ暦情報
お問い合わせ
セッションお申し込み
直接メッセージのやり取りができます


スタンプを押していただけると
嬉しいです
お待ちしております  照れラブラブ

星友達追加できない場合は、
ID :  @649vpvol  で、検索してくださいね 音譜