心をやわらかくラブラブ

人生をおもしろく音譜


アドバイザーの

ラブラブkicco-ですラブラブ



2024 . 6. 7

星今日のマヤ暦星


キラキラKIN  230キラキラ


クローバー太陽の紋章 

(每日変わるエネルギー)

白い犬


クローバーウェイブスペル

(13日間続くエネルギー)

白い風



音 9

白い風の9日目)




人々を照らし、喜びをもたらす意識がエネルギーの元となる。役務に仕える姿は、人々の忠義の心を喚起する。


越川 宗亮 著書



白い風の13日間の過ごし方

共感こそ最高の癒し

共感されることで安らぐ

 共感されたければ、まずは自分から

 相手に共感しましょう

 ウンウンと、うなずくだけでも共感に

 なりますラブラブ

呼吸を意識しましょう  

 深い呼吸で心落ち着きます

 瞑想やヨガなどもオススメです

見えないモノと繋がりやすい

 最もスピリチュルなエネルギー✨

 ご先祖サマと通じやすいので感謝を

 伝えたり、ふと目にしたモノにメッセージ

 が含まれていることがあります

言葉に力が宿ります

 想いは言葉にすることで伝わります

 言いたいことを吐き出すだけでは

 なく、優しく伝えましょう♡


流れ星今日のお当番流れ星

 太陽の紋章 

白い犬

グリーンハート家族と過ごす時間を大切にする

グリーンハート信用・信頼し合うことで

 パワーアップアップ

グリーンハート発する言葉には注意しましょう

グリーンハート懐かしいなぁと感じることで

 癒やされる


銀河の 9

グリーンハートワクワク♡ドキドキすること

 な〜に?興味あることをしよう

グリーンハート大事な話を見極めて、話は聞く!

 みんなを元づけよう音譜


KIN229〜KIN232 4日間のポイント

雷地予 ライチヨ

心を前向きに。行動と意識の準備をしっかり行いましょう。幸運は向こうからやってきます。油断大敵。心を引き締めてスタートです。


今日は、み〜んなに平等に、

このエネルギーが流れています🌠

意識することで、シンクロ引き寄せ

ますアップ


昨日は私自身のメンテナンスday

でした照れ(振り返れば)




午前中は、歯医者サンに行き

午後からは、Faceマッサージへ照れ




インスタグラムでフォローしてる

あきこサンの、サロンへラブラブ




インスタグラムで、出会ったんだけど

キレイで、とっても気さくな方で、

すぐ打ち解けました音譜




ホント、びっくりするくらい

気さくな方爆笑



昨日は、お試しキャンペーンで

お顔のマッサージ




あまりの気持ちよさに…(=_=;)💤

自分のイビキで目が覚めて…失礼笑い泣き




ゴッドハンド青い手サンの

あきこさんに、癒されました〜照れ




お試し、Faceマッサージ

ありますよ〜

覗いてみてください爆笑





今日のマヤ暦エネルギーは

白✕白

透明感があることが大事




誰に見られてもいい自分で照れ

自分の気持ちには正直にクローバー




いくつになっても、何かに仕える

イメージで

学ぶ姿勢を持ち続けること




まずは、足元・自分の内面を

固めること照れ





どうなりたい照れ






それでは、今日も

肩の力を抜いて〜過ごしましょニコニコ音譜ラブラブ







ダイアリーワークの日程が

決まりましたハートのバルーン



ミラクルダイアリー

ワーク開催日


6/8(土)9時30分〜

オンラインのみ ZOOM開催



6/16(日)13時30分〜

リアル対面 人吉市内

場所は参加者サマにお知らせします



公式ライン、ご存知の人は

私の個別のラインへ

また、👇の講座スケジュールから

お申込くださいね


準備の都合上、10日前までには

お願いします🙇




ミラクルダイアリーって何?の人は

👇読んでね



ミラクルダイアリー予約のお知らせ




ラブラブ セッション・講座 ご案内 ラブラブ








義理チョコセッション(オンライン・対面)



お気軽におたずねください

お待ちしておりますハートのバルーン




ラブラブマヤの暦 ツォルキン表ラブラブ

毎日、見るだけでも

周波数上がりますよ~ニコ




ひとりひとり、違うエネルギーを

生まれながらに、持っています


みんな違って、みんな良か~  照れ


虹まずは、自分を知ること虹


音譜每日の生活に活かせるマヤ暦音譜






LINE公式 こちら流れ星


友だち追加
13日ごとのエネルギー
マヤ暦情報
お問い合わせ
セッションお申し込み
直接メッセージのやり取りができます


スタンプを押していただけると
嬉しいです
お待ちしております  照れラブラブ

星友達追加できない場合は、
ID :  @649vpvol  で、検索してくださいね 音譜