心をやわらかくラブラブ

人生をおもしろく音譜


アドバイザーの

ラブラブkicco-ですラブラブ



2024 . 6. 4

星今日のマヤ暦星


キラキラKIN  227キラキラ


クローバー太陽の紋章 

(每日変わるエネルギー)

青い手


クローバーウェイブスペル

(13日間続くエネルギー)

白い風



音 6

白い風の6日目)




過去を肯定する。必要なプロセスを

経て今がある。スピリチュアルな能

力が開花する。そのためには、1つ

ひとつを確実に成し遂げる。


越川 宗亮 著書



白い風の13日間の過ごし方

共感こそ最高の癒し

共感されることで安らぐ

 共感されたければ、まずは自分から

 相手に共感しましょう

 ウンウンと、うなずくだけでも共感に

 なりますラブラブ

呼吸を意識しましょう  

 深い呼吸で心落ち着きます

 瞑想やヨガなどもオススメです

見えないモノと繋がりやすい

 最もスピリチュルなエネルギー✨

 ご先祖サマと通じやすいので感謝を

 伝えたり、ふと目にしたモノにメッセージ

 が含まれていることがあります

言葉に力が宿ります

 想いは言葉にすることで伝わります

 言いたいことを吐き出すだけでは

 なく、優しく伝えましょう♡


流れ星今日のお当番流れ星

 太陽の紋章 

青い手

グリーンハート癒しエネルギーが流れます

 人にも自分にも癒しを与えよう

グリーンハート体験したことは全て宝物になる

グリーンハートハンドパワーの日✋手を使う

 めんどくさい事こそ、やろう!


銀河の音 6

グリーンハート自分のペースを保ち活発に行動

グリーンハート思いやりと尊重で人生がさらに

 加速していきます

グリーンハートピンチは、チャンス!どうしよう…💦

 は、気づきを与え新しい道に進め

 ま


KIN225〜KIN228 4日間のポイント風雷益 フウライエキ

自分以外の誰かが、喜ぶことに対して

動くと良い。それが自分にも返ってきます。自分の気持ちを外に出してあげましょう。共鳴者に出会わせてくれる


今日は、み〜んなに平等に、

このエネルギーが流れています🌠

意識することで、シンクロ引き寄せ

ますアップ



昨日は、氏神様の

国宝✨青井阿蘇神社へ参拝お願い




1日に行けてなかったので

日頃の感謝と

月の初めの神様への宣言照れ





蓮の葉っぱに

乗ってみたいなぁ〜ニコニコ



私が、蓮池の鯉サン達をニヤニヤして

みてたら

同じ場所にいらしてた方が

「かわいいですね」

「癒されますね」声かけられてハート





1日に行きそびれたので

今日きました

ということを話したら

その方も、同じく…ということでした





思わず、生年月日を聞きたかったけれど

そのあと、すぐ帰られたので…爆笑





同じタイミングで来られてる人も

いるんだなぁ





金色の鯉も、なんか

ご利益ありそうですよね音譜

そんなことも言われてました

(たしかに爆笑





なんだか、やっぱり神様の近くは

癒やされますねラブラブ



お天気もよくて

風も、気持ちよかったお願い






今日は

頭の中で分析し過ぎたり

感情を押さえ過ぎないことハート




も、過去全肯定キラキラ



もちろん、いい事ばかりじゃない

つらい事や、悲しかった事も

誰にでもあります汗




それら全て

必要なことが起こっていると

思うことが大切照れ(実際にそうビックリマーク




肯定は行動を生み、希望に通じます乙女のトキメキ




どんな自分も🙆

自分自身のことも、肯定的に

認めてあげてくださいねハート




ゴッドハンドの青い手の日✋

ぜひ!面倒なものに挑戦しましょう

手間ひまかけることで

シンクロ引き寄せます乙女のトキメキ





面倒で、手をつけてなかったことや

トイレ掃除とか、たくさん

手を使ってみましょうハートのバルーン






それでは、今日も

肩の力を抜いて〜過ごしましょニコニコ音譜ラブラブ









ダイアリーワークの日程が

決まりましたハートのバルーン



ミラクルダイアリー

ワーク開催日


6/8(土)9時30分〜

オンラインのみ ZOOM開催



6/16(日)13時30分〜

リアル対面 人吉市内

場所は参加者サマにお知らせします



公式ライン、ご存知の人は

私の個別のラインへ

また、👇の講座スケジュールから

お申込くださいね


準備の都合上、10日前までには

お願いします🙇




ミラクルダイアリーって何?の人は

👇読んでね



ミラクルダイアリー予約のお知らせ




ラブラブ セッション・講座 ご案内 ラブラブ








義理チョコセッション(オンライン・対面)



お気軽におたずねください

お待ちしておりますハートのバルーン




ラブラブマヤの暦 ツォルキン表ラブラブ

毎日、見るだけでも

周波数上がりますよ~ニコ




ひとりひとり、違うエネルギーを

生まれながらに、持っています


みんな違って、みんな良か~  照れ


虹まずは、自分を知ること虹


音譜每日の生活に活かせるマヤ暦音譜






LINE公式 こちら流れ星


友だち追加
13日ごとのエネルギー
マヤ暦情報
お問い合わせ
セッションお申し込み
直接メッセージのやり取りができます


スタンプを押していただけると
嬉しいです
お待ちしております  照れラブラブ

星友達追加できない場合は、
ID :  @649vpvol  で、検索してくださいね 音譜