心をやわらかくラブラブ

人生をおもしろく音譜


アドバイザーの

ラブラブkicco-ですラブラブ



2024 . 6. 2

星今日のマヤ暦星


キラキラKIN  225キラキラ


クローバー太陽の紋章 

(每日変わるエネルギー)

赤い蛇


クローバーウェイブスペル

(13日間続くエネルギー)

白い風



音 4

白い風の4日目)


極性キン



ひたすら公益に生きることで多大な

影響力を持つ。執着は分裂と不和を

生む。イライラと怒りはマイナスの

共鳴を起こす。


越川 宗亮 著書



白い風の13日間の過ごし方

共感こそ最高の癒し

共感されることで安らぐ

 共感されたければ、まずは自分から

 相手に共感しましょう

 ウンウンと、うなずくだけでも共感に

 なりますラブラブ

呼吸を意識しましょう  

 深い呼吸で心落ち着きます

 瞑想やヨガなどもオススメです

見えないモノと繋がりやすい

 最もスピリチュルなエネルギー✨

 ご先祖サマと通じやすいので感謝を

 伝えたり、ふと目にしたモノにメッセージ

 が含まれていることがあります

言葉に力が宿ります

 想いは言葉にすることで伝わります

 言いたいことを吐き出すだけでは

 なく、優しく伝えましょう♡


流れ星今日のお当番流れ星

 太陽の紋章 

赤い蛇

グリーンハートマジメで努力家

グリーンハート本音で語ることが大切(デトックス)

グリーンハート感情のコントロール

グリーンハートリラックス時間を持つこと


銀河の音 4

グリーンハート安心感、安定感を与える役割り

グリーンハートとことん掘り下げる・探究する

グリーンハートわかりやすく話すことを意識する


KIN225〜KIN228 4日間のポイント風雷益 フウライエキ

自分以外の誰かが、喜ぶことに対して

動くと良い。それが自分にも返ってきます。自分の気持ちを外に出してあげましょう。共鳴者に出会わせてくれる


今日は、み〜んなに平等に、

このエネルギーが流れています🌠

意識することで、シンクロ引き寄せ

ますアップ


昨日も、オンラインにて

学びの1日でした




ZOOMありがとう〜



朝から、夕方まで

長丁場でした爆笑





そしてビックリマーク

大くんと、長女が、夕飯とお風呂

入りに来る…と連絡がきました



いつもより、賑やかな夕食照れ音譜ラブラブ




音9の長女は、そこに居るだけで

みんなを、元気にしてくれます

声も大きい〜爆笑




そして、大くんは音4

長女と大くんは、母子以外にも

一緒にいると、モチベーションupする

という関係もあります音譜





私の作った、おかずは同じでも

ワイワイ楽しかった爆笑





リフレッシュキラキラありがとう〜





今日は、

大くんと同じ音4の日



幅広くやるよりも、一点集中ビックリマーク

深く掘り下げることで

専門分野のスペシャリストになる

くらいに特化していきます




極性キンも重なるので

本を読んだり、

自分の好きなことを探求〜極める爆笑




イライラしたり、怒りの感情が出てきたら、マイナスエネルギーを引き寄せて

しまうので




一旦その場を離れて

心を落ち着けましょう照れ

深呼吸〜




複雑な問題は、シンプルを意識する

ことで解決に向かいます




自分の波動が変わると、自然と

周りの波動も変わっていきます





リラックスする時間も必要なので

オンとオフを切り替えてハート






それでは、今日も

肩の力を抜いて〜過ごしましょニコニコ音譜ラブラブ









ダイアリーワークの日程が

決まりましたハートのバルーン



ミラクルダイアリー

ワーク開催日


6/8(土)9時30分〜

オンラインのみ ZOOM開催



6/16(日)13時30分〜

リアル対面 人吉市内

場所は参加者サマにお知らせします



公式ライン、ご存知の人は

私の個別のラインへ

また、👇の講座スケジュールから

お申込くださいね


準備の都合上、10日前までには

お願いします🙇




ミラクルダイアリーって何?の人は

👇読んでね



ミラクルダイアリー予約のお知らせ




ラブラブ セッション・講座 ご案内 ラブラブ








義理チョコセッション(オンライン・対面)



お気軽におたずねください

お待ちしておりますハートのバルーン




ラブラブマヤの暦 ツォルキン表ラブラブ

毎日、見るだけでも

周波数上がりますよ~ニコ




ひとりひとり、違うエネルギーを

生まれながらに、持っています


みんな違って、みんな良か~  照れ


虹まずは、自分を知ること虹


音譜每日の生活に活かせるマヤ暦音譜






LINE公式 こちら流れ星


友だち追加
13日ごとのエネルギー
マヤ暦情報
お問い合わせ
セッションお申し込み
直接メッセージのやり取りができます


スタンプを押していただけると
嬉しいです
お待ちしております  照れラブラブ

星友達追加できない場合は、
ID :  @649vpvol  で、検索してくださいね 音譜