心をやわらかくラブラブ

人生をおもしろく音譜


アドバイザーの

ラブラブkicco-ですラブラブ



2024 . 5. 27

星今日のマヤ暦星


キラキラKIN  219キラキラ


クローバー太陽の紋章 

(每日変わるエネルギー)

青い嵐


クローバーウェイブスペル

(13日間続くエネルギー)

赤い月


音 11

赤い月の11日目)




のめり込むことで、心の隅に潜む問

題に気づく。エネルギーを徹底的に

放出することで、一気に変革が始ま

る。


越川 宗亮 著書




赤い月の13日間の過ごし方

徹することで使命に目覚める

🔴浄化、新しい流れを作る

 古いものを壊して汚れを落としていく

 イメージで改革していきましょう 

🔴水の力で浄化する  

 水を飲む・お風呂に入る・触る

 関わることで浄化される

🔴ミッションに生きる

 与えられたことを徹底的にやり遂げる  

 自分のミッションとは?思い出す

🔴自分を応援してくれる人と過ごす

 エネルギーの影響受けやすいので

 ネガティブを避けましょう 



流れ星今日のお当番流れ星

太陽の紋章 

青い嵐

グリーンハートエネルギッシュに動こう

グリーンハート台所の神様エネルギーの日

 男性も女性も、台所に立つことで

 エネルギー充電される

グリーンハートプラスの思い込みが良い結果を

 生む


銀河の音 11

グリーンハート浄化して必要なものだけ残す

グリーンハート初志貫徹

グリーンハートエネルギーが強いので開放する

 ことが大切


KIN217〜KIN220 4日間のポイント震為雷 シンイライ

どんな事態が起きても、結論を焦らないこと。充電も大事です。体を休める・勉強する・学んだことを伝えていくことも充電です。
驚くような事態も楽しめると良いなぁ


今日は、み〜んなに平等に、

このエネルギーが流れています🌠

意識することで、シンクロ引き寄せ

ますアップ



昨日は、私へのご褒美DAY♡でした

(いつも?てへぺろ





午前中は、オンラインで

ヒーリングを受けてラブラブ





午後からは

先輩アドバイザーの、のり子サンの

マルシェに行き、ステキなブローチ

ハンドマッサージなどで

癒やされたりハート





手作りマスクの店

momocosuさんで、可愛いバッグに

出会えたりニコニコ



momocou

momfcosuインスタグラム




夕方には、ウォーキングで

心と身体を整えてハート



自分の、ご機嫌を取りまくって

さ〜充電完了〜乙女のトキメキ爆笑




今は、第5の城といって次の

サイクルの準備期間です




浄化され、スッキリして

次の準備を整えましょう照れ





私も、色んなことがあって、一皮も

二皮も剥けた気がします爆笑





今日のナンバーエネルギーは

パワフルに動ける青い嵐




のめり込んだ時に、力を発揮します

「思い込み」の世界へ突入〜ハート

プラスの方へと思い込みましょう




わかってくれる人の存在も大きい照れ

大切にラブラブ





火の力い嵐

水の力赤い月

浄化エネルギーで、モヤモヤ違和感

取り除いていきましょう




エネルギー強い日なので

動いて開放することも大切です爆笑





それでは、

肩の力を抜いて〜過ごしましょニコニコ音譜ラブラブ









ダイアリーワークの日程が

決まりましたハートのバルーン



ミラクルダイアリー

ワーク開催日


6/6(木)13時〜

オンラインのみ ZOOM開催


6/16(日)13時30分〜

リアル対面 人吉市内

場所は参加者サマにお知らせします



公式ライン、ご存知の人は

私の個別のラインへ

また、👇の講座スケジュールから

お申込くださいね


準備の都合上、10日前までには

お願いします🙇




ミラクルダイアリーって何?の人は

👇読んでね



ミラクルダイアリー予約のお知らせ




ラブラブ セッション・講座 ご案内 ラブラブ








義理チョコセッション(オンライン・対面)



お気軽におたずねください

お待ちしておりますハートのバルーン




ラブラブマヤの暦 ツォルキン表ラブラブ

毎日、見るだけでも

周波数上がりますよ~ニコ




ひとりひとり、違うエネルギーを

生まれながらに、持っています


みんな違って、みんな良か~  照れ


虹まずは、自分を知ること虹


音譜每日の生活に活かせるマヤ暦音譜






LINE公式 こちら流れ星


友だち追加
13日ごとのエネルギー
マヤ暦情報
お問い合わせ
セッションお申し込み
直接メッセージのやり取りができます


スタンプを押していただけると
嬉しいです
お待ちしております  照れラブラブ

星友達追加できない場合は、
ID :  @649vpvol  で、検索してくださいね 音譜