心をやわらかくラブラブ

人生をおもしろく音譜


アドバイザーの

ラブラブkicco-ですラブラブ



2024 . 5. 18

星今日のマヤ暦星


キラキラKIN  210 キラキラ


クローバー太陽の紋章 

(每日変わるエネルギー)

白い犬


クローバーウェイブスペル

(13日間続くエネルギー)

赤い月


音 2

赤い月の2日目)


黒キン

特殊キン




友人や仲間との関係を見直す日。関

係の中に多くの贈り物が隠されてい

る。真剣に向き合うことで真の自己

を見い出す。


越川 宗亮 著書




赤い月の13日間の過ごし方

徹することで使命に目覚める

🔴浄化、新しい流れを作る

 古いものを壊して汚れを落としていく

 イメージで改革していきましょう 

🔴水の力で浄化する  

 水を飲む・お風呂に入る・触る

 関わることで浄化される

🔴ミッションに生きる

 与えられたことを徹底的にやり遂げる  

 自分のミッションとは?思い出す

🔴自分を応援してくれる人と過ごす

 エネルギーの影響受けやすいので

 ネガティブを避けましょう 



流れ星今日のお当番流れ星

太陽の紋章 白い犬

グリーンハート家族と過ごす時間を大切にする

グリーンハート信用・信頼し合うことで

 パワーアップアップ

グリーンハート発する言葉には注意しましょう

グリーンハート懐かしいなぁと感じることで

 癒やされる


銀河の2

グリーンハートやるだけやったら、結果は委ねま
 しょう
グリーンハートエネルギーの放出!スポーツや
 掃除など、動きましょう
グリーンハート悩みや葛藤は、挑戦に変える


KIN209〜KIN212 4日間のポイント火雷噬嗑カライゼイコウ

どんなこともパワー全開!覚悟を持つことで後押しされます。自分だけが正しいと思わないで相手を受入れ、真のコミュニケーションを。怒らないこと


今日は、み〜んなに平等に、

このエネルギーが流れています🌠

意識することで、シンクロ引き寄せ

ますアップ


今日のエネルギーは、愛することで
成長し、拡張していく



家庭があることで、うまくいくとも
言われています
(結婚に向いているナンバー)



気長に、地道に愛する人に尽くすラブラブ
友人や仲間やペット(人じゃないけど)
でも同じです



その関係の中に、多くの贈り物が
隠されていますハート



同じ敷地内に住んでいる
隣の叔父も、今日のナンバー



叔母と結婚して、金婚式を過ぎても
今でも、とても仲良しです
2人とも、白い犬サン同士ニコニコ




そして、ものすごく
エネルギッシュビックリマーク



黒キンと呼ばれる
普段よりも濃密なエネルギーが
降り注ぐ日



おまけに、特殊キンと呼ばれる
260の中で4つだけの特殊な
エネルギーの日のひとつ



そんな日は、
エネルギーの放出ですよ



好きなことや、お仕事に
精一杯、力を尽くしたり



スポーツで汗を流したり
お掃除したり



考えるよりも動くビックリマーク




それでは、今日も

肩の力を抜いて〜過ごしましょニコニコ音譜ラブラブ





朝方、ひんやりする時は

レグ🐈‍⬛も敏感に潜ってる

猫って、体温調整すごいニコニコ





ダイアリーワークの日程が

決まりましたハートのバルーン



ミラクルダイアリー

ワーク開催日


6/6(木)13時〜

オンラインのみ ZOOM開催


6/16(日)13時30分〜

リアル対面 人吉市内

場所は参加者サマにお知らせします



公式ライン、ご存知の人は

私の個別のラインへ

また、👇の講座スケジュールから

お申込くださいね


準備の都合上、10日前までには

お願いします🙇




ミラクルダイアリーって何?の人は

👇読んでね



ミラクルダイアリー予約のお知らせ




ラブラブ セッション・講座 ご案内 ラブラブ








義理チョコセッション(オンライン・対面)



お気軽におたずねください

お待ちしておりますハートのバルーン




ラブラブマヤの暦 ツォルキン表ラブラブ

毎日、見るだけでも

周波数上がりますよ~ニコ




ひとりひとり、違うエネルギーを

生まれながらに、持っています


みんな違って、みんな良か~  照れ


虹まずは、自分を知ること虹


音譜每日の生活に活かせるマヤ暦音譜






LINE公式 こちら流れ星


友だち追加
13日ごとのエネルギー
マヤ暦情報
お問い合わせ
セッションお申し込み
直接メッセージのやり取りができます


スタンプを押していただけると
嬉しいです
お待ちしております  照れラブラブ

星友達追加できない場合は、
ID :  @649vpvol  で、検索してくださいね 音譜