心をやわらかくラブラブ

人生をおもしろく音譜


アドバイザーの

ラブラブkicco-ですラブラブ



2024 . 5. 16

星今日のマヤ暦星


キラキラKIN  208キラキラ


クローバー太陽の紋章 

(每日変わるエネルギー)

黄色い星


クローバーウェイブスペル

(13日間続くエネルギー)

黄色い戦士


音 13

黄色い戦士の13日目)


最終日♡ギフトの日♡



それぞれの教えの中にある真理を受

け入れ、自分自身の道を歩む。己の

心に従うことを意識する。


越川 宗亮 著書




黄色い戦士の13日間の過ごし方

挑戦こそ力の源

🟡活発にチャレンジビックリマーク行動あるのみ

 突破力がありますビックリマーク自分との戦い 

🟡結果よりプロセスを大切に

🟡自分の気持ちには正直に☘️人には

 思いやりのある言葉を意識する

🟡なぜ?どうして?自分自身に問いか

 けることで答えが導かれます

🟡信頼し合える仲間を大切に♡

 切磋琢磨しよう



流れ星今日のお当番流れ星

 太陽の紋章 

黄色い星

グリーンハート姿・形を美しく

グリーンハートゆとりが何より大切

グリーンハート人の良いところをみる

グリーンハート星をながめよう


銀河の13

グリーンハート自分の我をなくすくらい没頭し

 てみましょう星ミラクルが起きます
グリーンハート感謝の念が大切


KIN205〜KIN208 4日間のポイント

天地否 テンチヒ

何か問題があっても、時が解決してくれます。試される、学びの時。不平不満ではなく、感謝の念を持つ。


今日は、み〜んなに平等に、

このエネルギーが流れています🌠

意識することで、シンクロ引き寄せ

ますアップ



昨日は、レッスン日音譜
トールペイント🖊

YUMI先生のところへ照れ




何ができるのか、その時にならないと

わからない

ワクワク♡レッスンです音譜




寄せ植えをしたいと思って

購入していた鉢ポットを

持っていきました




一応持っていって、ダメなら

別のを…ニコニコ

そう思ってたけど🆗だったビックリマーク



ただ、一色でペイントするだけでも

変わるんだけど




レッスン後には

こうなりましたラブラブ



か……可愛ぃラブ

一番右のは、先生の発想で

小さな、草原的な世界が広がってます




先生に教えてもらって

手伝ってもらって(ほとんど?爆笑

ステキな鉢のポットができました




何度か、ご一緒の生徒サンも

一緒に作成音譜




おしゃべりしながらの、レッスンは

もう、波動が上がりっぱなしです

楽しすぎる音譜




話の流れでわかったこと

先生も、私も、生徒さんも

みんな長女チャンで、妹がいるニコニコ

妹あるあるビックリマークでも盛り上がりました




楽しいひととき

ありがとうございました音譜





今日は早いもので、
黄色い戦士の最終日クローバー



何かに、チャレンジしてみましたか

一歩を踏み出せましたか音譜

どんな自分も、大丈夫なのだけど




決めて、一歩をふみだすことで

状況は変わってきます




決めて、やってみる

その連続ですね




13日目・最終日の今日は

振り返ることで気づく

ギフトの日♡

素敵なギフトが、届きますようにラブラブ





また、明日からは

大きく流れが変わります照れ





それでは、今日も

肩の力を抜いて〜過ごしましょニコニコ音譜ラブラブ







ダイアリーワークの日程が

決まりましたハートのバルーン



ミラクルダイアリー

ワーク開催日


6/6(木)13時〜

オンラインのみ ZOOM開催


6/16(日)13時30分〜

リアル対面 人吉市内

場所は参加者サマにお知らせします



公式ライン、ご存知の人は

私の個別のラインへ

また、👇の講座スケジュールから

お申込くださいね


準備の都合上、10日前までには

お願いします🙇




ミラクルダイアリーって何?の人は

👇読んでね



ミラクルダイアリー予約のお知らせ




ラブラブ セッション・講座 ご案内 ラブラブ








義理チョコセッション(オンライン・対面)



お気軽におたずねください

お待ちしておりますハートのバルーン




ラブラブマヤの暦 ツォルキン表ラブラブ

毎日、見るだけでも

周波数上がりますよ~ニコ




ひとりひとり、違うエネルギーを

生まれながらに、持っています


みんな違って、みんな良か~  照れ


虹まずは、自分を知ること虹


音譜每日の生活に活かせるマヤ暦音譜






LINE公式 こちら流れ星


友だち追加
13日ごとのエネルギー
マヤ暦情報
お問い合わせ
セッションお申し込み
直接メッセージのやり取りができます


スタンプを押していただけると
嬉しいです
お待ちしております  照れラブラブ

星友達追加できない場合は、
ID :  @649vpvol  で、検索してくださいね 音譜