心をやわらかくラブラブ

人生をおもしろく音譜


アドバイザーの

ラブラブkicco-ですラブラブ



2024 . 5. 2

星今日のマヤ暦星


キラキラKIN  194キラキラ


クローバー太陽の紋章 

(每日変わるエネルギー)

白い魔法使い


クローバーウェイブスペル

(13日間続くエネルギー)

青い夜


音 12

青い夜エネルギー週間の12日目)




自然体に人は安心感を覚える。考え

るのをやめてシンプルになる。誠実

さに磨きをかけると魔法のような出

来事が自然に起こる。

 

越川 宗亮 著書



青い夜の13日間の過ごし方

心の豊かさが

すべての豊かさにつながる

🔷夢や目標がパワーの源✨

 夢に向かう集中力がupします

🔷叶った時のイメージを強めることで

 実現へと向かい始めます

🔷叶えるために必要なことからやって

 みましょう♪追い風が吹いてきます

🔷集中する時は1人の時間、それ以外

 は、なるべく外へ出かけましょう

 自分の世界観を広げましょう


流れ星今日のお当番流れ星

 太陽の紋章 

白い魔法使い

グリーンハートマジメにベストを尽くそう

グリーンハート心配をしすぎないこと

グリーンハート『許す』がテーマ

グリーンハート陰徳積善…人が見ていない所で

 善い行いをする


銀河の12

グリーンハートの話に学びがある日

グリーンハート相談役になろう

グリーンハート分かち合い、共有する


KIN193〜KIN196 4日間のポイント

天雷无妄テンライムボウ

成り行き任せの時、自然にまとまります。人生ベストタイミングでベストな事が起こります。安心して身を委ねましょう。短気に注意。


今日は、み〜んなに平等に、

このエネルギーが流れています🌠

意識することで、シンクロ引き寄せ

ますアップ


実家の母と、兄妹で
お寺へお参りいきました照れ



熊本県球磨村の雲泉寺

亡き妹の法要照れ
お参りして、お寺サンでお弁当食べた



なかなか、母と兄妹と一緒に過ごす
ことは少ないので貴重な時間照れ
私以外の3人は、みんな赤い地球
繋がってる〜



お寺にあった蛇石(へびいし)
住職サンから、
ご利益あるよ〜触って〜と言われたので
触りまくりでした爆笑



懐かしい話や、これからの話

ホッとできた、ひとときでした照れ





そして、午後からは人吉市

国宝・青井阿蘇神社へ 

こころ落ち着かせ、朔日参りお願い


こちらにお参りに来れたビックリマークだけでも

無事過ごさせていただいてるなぁって

感謝の気持ちになります




神社、仏閣お参り続きの1日でした

エネルギー注入〜

ありがとうこざいましたハート





今日のエネルギーは、とても純粋で

一生懸命な白い魔法使い🧙




視野を広げ、誠実であることで、
魔法使いになることができますニコニコ
どんな自分にもチェンジ音譜



陰徳積善ハートのバルーン人が見ていない所で、
良い行いをすると、徳が積まれる



相手を認め、徳を積み、魔法乙女のトキメキをかけて
癒やしを与えましょうチョコ



自分自身も許し、
癒やしてあげることを忘れずにハート




それでは、今日も

肩の力を抜いて〜過ごしましょニコニコ音譜ラブラブ






ミラクルダイアリーご予約のお知らせ






ラブラブ セッション・講座 ご案内 ラブラブ








義理チョコセッション(オンライン・対面)



お気軽におたずねください

お待ちしておりますハートのバルーン




ラブラブマヤの暦 ツォルキン表ラブラブ

毎日、見るだけでも

周波数上がりますよ~ニコ




ひとりひとり、違うエネルギーを

生まれながらに、持っています


みんな違って、みんな良か~  照れ


虹まずは、自分を知ること虹


音譜每日の生活に活かせるマヤ暦音譜






LINE公式 こちら流れ星


友だち追加
13日ごとのエネルギー
マヤ暦情報
お問い合わせ
セッションお申し込み
直接メッセージのやり取りができます


スタンプを押していただけると
嬉しいです
お待ちしております  照れラブラブ

星友達追加できない場合は、
ID :  @649vpvol  で、検索してくださいね 音譜