心をやわらかくラブラブ

人生をおもしろく音譜


アドバイザーの

ラブラブkicco-ですラブラブ



2024 . 4. 30

星今日のマヤ暦星


キラキラKIN  192キラキラ


クローバー太陽の紋章 

(每日変わるエネルギー)

黄色い人


クローバーウェイブスペル

(13日間続くエネルギー)

青い夜


音 10

青い夜エネルギー週間の10日目)


黒キン



歌が心を満たし、自らの心を調整す

る。長所を用いた社会貢献を意識す

る。食事や運動でエネルギーの流れ

をサポートする。

 

越川 宗亮 著書



青い夜の13日間の過ごし方

心の豊かさが

すべての豊かさにつながる

🔷夢や目標がパワーの源✨

 夢に向かう集中力がupします

🔷叶った時のイメージを強めることで

 実現へと向かい始めます

🔷叶えるために必要なことからやって

 みましょう♪追い風が吹いてきます

🔷集中する時は1人の時間、それ以外

 は、なるべく外へ出かけましょう

 自分の世界観を広げましょう


流れ星今日のお当番流れ星

 太陽の紋章 

黄色い人

グリーンハート苦手を克服するより得意を伸ばす

グリーンハート感動したことを伝えよう

 感動の輪が広がる

グリーンハート人としての生き方にこだわる


銀河の10

グリーンハート良いところを引き出すプロデューサー

グリーンハート人と人との間に入って調整役

グリーンハート誠実で信頼される


KIN189〜KIN192 4日間のポイント艮為山 ゴンイサン

長い目でみて、チリも積もれば山となる。コツコツ努力すれば将来は大成功

正確な判断をする為にも、一旦休む事も大切な時。


今日は、み〜んなに平等に、

このエネルギーが流れています🌠

意識することで、シンクロ引き寄せ

ますアップ




お得な先行予約期間は、

4月いっぱい今日までです爆笑

ご注文忘れはないですか 



ミラクルダイアリー

お得な先行予約始まりました





今日のナンバーの方で

以前、イベントに来ていただいた方の

最初のひとこと…




「私、誤解されやすいんですよ…」




そうビックリマーク

青い夜は、🌃なので

なかなか見えません




神秘的な魅力があって、マイペース




マイペースだからこそ、

夢や希望を叶える力があるし

人に、与えることもできます




何を考えているか、周りからは

わかってもらえないこともあるかも

しれません




本人は、いたって普通なのだけど




ひとりひとりの「普通」は違うし、

最も大切にしていること、役割りも

違います




根本的なを確認することで

人間関係も、スムーズに照れ




自分自身を、客観的にみるいい機会に

なりました




セッション後の

お客様のご感想です照れ




マヤ暦で自分や、大切な人のことを

知ることは

カーナビをセットしたのと同じ🚘

向かう方向を誘導してくれます







今日のエネルギーは、歌うこと

心整えることができます




歌手の石川さゆりサンも、このナンバー




カラオケとか行かなくても

いつでも、どこでも

歌うことはできますね爆笑




鼻歌ルンルン音譜音譜ラブラブラブラブ





それでは、今日も

肩の力を抜いて〜過ごしましょニコニコ音譜ラブラブ






ラブラブ セッション・講座 ご案内 ラブラブ








義理チョコセッション(オンライン・対面)



お気軽におたずねください

お待ちしておりますハートのバルーン




ラブラブマヤの暦 ツォルキン表ラブラブ

毎日、見るだけでも

周波数上がりますよ~ニコ




ひとりひとり、違うエネルギーを

生まれながらに、持っています


みんな違って、みんな良か~  照れ


虹まずは、自分を知ること虹


音譜每日の生活に活かせるマヤ暦音譜






LINE公式 こちら流れ星


友だち追加
13日ごとのエネルギー
マヤ暦情報
お問い合わせ
セッションお申し込み
直接メッセージのやり取りができます


スタンプを押していただけると
嬉しいです
お待ちしております  照れラブラブ

星友達追加できない場合は、
ID :  @649vpvol  で、検索してくださいね 音譜