心をやわらかくラブラブ

人生をおもしろく音譜


アドバイザーの

ラブラブkicco-ですラブラブ



2024 . 4. 17

星今日のマヤ暦星


キラキラKIN  179キラキラ


クローバー太陽の紋章 

(每日変わるエネルギー)

青い嵐


クローバーウェイブスペル

(13日間続くエネルギー)

白い犬


音 10

白い犬エネルギー週間の10日目)



変容のプロセスはどんなに怖れを感

じても、あなたに役立つために起き

ている。失うことは、さらに大きな

ことを得ること。

 

越川 宗亮 著書



白い犬の13日間の過ごし方

家族愛を広げる

(家族と思える人を増やす)

家族と思えるくらい信頼し合える人

 を増やしましょう♡

⚪家族や親しい人と過ごす時間を大切

 にしましょう

(出かけたり食事したり)

⚪相手を信頼することからスタート

 気持ちを大切に♡信頼関係を築く

⚪逆境や厳しさによって鍛錬される

⚪発する言葉には気をつけましょう

⚪考えると止まってしまいます🦮

 直感を信じて従ってみましょう



流れ星今日のお当番流れ星

 太陽の紋章 

青い嵐

グリーンハートエネルギッシュに動こう

グリーンハート台所の神様エネルギーの日

 男性も女性も、台所に立つことで

 エネルギー充電される

グリーンハートプラスの思い込みが良い結果を

 生む


銀河の 10

グリーンハート良いところを引き出すプロデューサー

グリーンハート人と人との間に入って調整役

グリーンハート誠実で信頼される


KIN177〜KIN180 4日間のポイント 山火賁 サンカヒ

スキルアップの時。学ぶ気持ちで過ごしましょう。外側を飾るより、中身を磨きましょう。


今日は、み〜んなに平等に、

このエネルギーが流れています🌠

意識することで、シンクロ引き寄せ

ますアップ



急に気温上昇爆笑
暑くなりましたね汗



あっという間に、
夏がやってくるんだろうなぁ晴れ晴れ
体調管理が必要ですね照れ



昨晩は、めったに出かけない
旦那サンが、久しぶりに帰省してきた
お友達と、お食事会🍺へ



白い犬サンだから、お家が好きなのか
ほんと、めったに出かけないんです
私が出かけにくい……笑い泣き



最初に受けた、マヤ暦セッションで
家族思いで、
家族との食事が原動力ビックリマーク
みたいに言われたので



ひとりで食事をさせないようにしよう
と、決意したのを覚えています



実際、ほとんど、ひとりということは
なかったけれども



どうやったら、喜ぶのか…
どうやったら、うまく接することが
できるのか…ということが
わかったら、それを意識すれば
うまくいきますよね照れ



マヤ暦で、自分のことも相手のことも
わかり合えれば、それでいいんです



大したことではなくても
見方が変わり、自分が変われば
結果は大きい照れ音譜



だから昨晩は、貴重〜な、
私ひとりご飯も味わって食べました
なんでもいい爆笑作らなくていい音譜
残り物でもいい爆笑


見せれる物でもないけれど…



お迎え🚘に行って

しばらく、みんなの楽しい会話を

聞いていました





仲間と食べる食事でエネルギーup飛び出すハート

流れにのってます音譜ラブラブ





懐かしい、昔話に花が咲くハートのバルーン

楽しそうな旦那サンを見て、私も

幸せ〜音譜ありがとうございました





今日のエネルギーは、

変化変容の青い嵐

周りを良い意味で、巻き込みながら

変化していきます🌀




変化する前には、あまり良いとは

思えないようなことが、起こる時も

ありますニコニコ




私の経験上、マヤ暦に出会う前

出会うきっかけは、大きな悩み、

落ち込みでした




もう、お先真っ暗になった時に

光がさしてきたキラキラ




そこまで落ち込まないと、マヤ暦にも

出会ってなかった




だから、良い方へと変化する前には

必ず、ジャンプ前の屈伸(せ〜の)が

ありますハート




全ては、準備されているので

何も心配しなくていい照れ




変容のプロセスも楽しめる余裕が

あるといいですね照れ音譜





 

それでは、今日も

肩の力を抜いて〜過ごしましょニコニコ音譜ラブラブ








ミラクルダイアリー

お得な先行予約始まりました

先行予約は4/30まで






ラブラブ セッション・講座 ご案内 ラブラブ








義理チョコセッション(オンライン・対面)



お気軽におたずねください

お待ちしておりますハートのバルーン




ラブラブマヤの暦 ツォルキン表ラブラブ

毎日、見るだけでも

周波数上がりますよ~ニコ




ひとりひとり、違うエネルギーを

生まれながらに、持っています


みんな違って、みんな良か~  照れ


虹まずは、自分を知ること虹


音譜每日の生活に活かせるマヤ暦音譜






LINE公式 こちら流れ星


友だち追加
13日ごとのエネルギー
マヤ暦情報
お問い合わせ
セッションお申し込み
直接メッセージのやり取りができます


スタンプを押していただけると
嬉しいです
お待ちしております  照れラブラブ

星友達追加できない場合は、
ID :  @649vpvol  で、検索してくださいね 音譜