心をやわらかくラブラブ

人生をおもしろく音譜


アドバイザーの

ラブラブkicco-ですラブラブ



2024 . 4. 13

星今日のマヤ暦星


キラキラKIN  175キラキラ


クローバー太陽の紋章 

(每日変わるエネルギー)

青い鷲


クローバーウェイブスペル

(13日間続くエネルギー)

白い犬


音 6

白い犬エネルギー週間の6日目)



ポジティブなビジョンと意識を持つ

。一人だけが全体に影響を与えるこ

とで集合意識が形成され、地球規模

の変化が起こる。


 越川 宗亮 著書



白い犬の13日間の過ごし方

家族愛を広げる

(家族と思える人を増やす)

家族と思えるくらい信頼し合える人

 を増やしましょう♡

⚪家族や親しい人と過ごす時間を大切

 にしましょう

(出かけたり食事したり)

⚪相手を信頼することからスタート

 気持ちを大切に♡信頼関係を築く

⚪逆境や厳しさによって鍛錬される

⚪発する言葉には気をつけましょう

⚪考えると止まってしまいます🦮

 直感を信じて従ってみましょう



流れ星今日のお当番流れ星

 太陽の紋章 

青い鷲

グリーンハート心の状態がすべてニコニコ

 モチベーションを保つこと音譜

グリーンハート今より先の計画を立てよう

 先読みエネルギーが発動します

グリーンハート少し離れた所から、客観的に

 みてみると、気づくことがある


銀河の 6

グリーンハート自分のペースを保ち活発に行動

グリーンハート思いやりと尊重で人生がさらに

 加速していきます

グリーンハートピンチは、チャンス!どうしよう…💦

 は、気づきを与え新しい道に進め

 ま


KIN173〜KIN176 4日間のポイント風山漸 フウザンゼン

のんびりではなく、ゆっくりでも進む時。結果ではなく、プロセスを楽しみコツコツやることが大事。目上の人が力になってくれる。


今日は、み〜んなに平等に、

このエネルギーが流れています🌠

意識することで、シンクロ引き寄せ

ますアップ


平日昼間は、旦那サンとの自営の
お仕事もやってます照れ



銀行マンサンも、定期的に
来られるんだけど、話しやすいのか
結構、話が弾みます音譜



昨日も
お悩み相談みたいになったり



外回りも、色々ありますよね



最終的にはマヤ暦の話に爆笑



たぶん、そんな話を聞きたくて

来られてるのかも

なんて思ったりもします音譜




私が話したくて仕方ないのかな爆笑





今日のエネルギーは、視覚の代表

ナンバーです爆笑

目で視ることから、エネルギーを感じ

とることができます





キョロキョロに特徴がある人が多いです

そういえば、お友達の旦那サンも

目がとっても大きい音譜




視覚を意識することで、

視るキョロキョロことから、何かに気づくことが

あるかもしれませんねハート




器用で高い能力を持っているので

色々できるけれども




ひとつのことに絞り、目標を決めて

続けることが大切です照れ

青い鷲は、目標がないと

飛び回れませんよ〜🦅







今日は、出張セッションに

行ってきます照れ音譜ラブラブ






それでは、今日も

肩の力を抜いて〜過ごしましょニコニコ音譜ラブラブ






ミラクルダイアリー

お得な先行予約始まりました

先行予約は4/30まで






ラブラブ セッション・講座 ご案内 ラブラブ








義理チョコセッション(オンライン・対面)



お気軽におたずねください

お待ちしておりますハートのバルーン




ラブラブマヤの暦 ツォルキン表ラブラブ

毎日、見るだけでも

周波数上がりますよ~ニコ




ひとりひとり、違うエネルギーを

生まれながらに、持っています


みんな違って、みんな良か~  照れ


虹まずは、自分を知ること虹


音譜每日の生活に活かせるマヤ暦音譜






LINE公式 こちら流れ星


友だち追加
13日ごとのエネルギー
マヤ暦情報
お問い合わせ
セッションお申し込み
直接メッセージのやり取りができます


スタンプを押していただけると
嬉しいです
お待ちしております  照れラブラブ

星友達追加できない場合は、
ID :  @649vpvol  で、検索してくださいね 音譜