心をやわらかくラブラブ

人生をおもしろく音譜


アドバイザーの

ラブラブkicco-ですラブラブ



2024 . 3. 27

星今日のマヤ暦星


キラキラKIN  159キラキラ


クローバー太陽の紋章 

(每日変わるエネルギー)

青い嵐


クローバーウェイブスペル

(13日間続くエネルギー)

赤い地球


音 3

赤い地球エネルギー週間の3日目)



理解者や協力者の存在が心を安定さ

せ、前向きにさせてくれる。日々、

自らが協力的姿勢で奉仕する。


 越川 宗亮 著書



赤い地球の13日間の過ごし方

語り合うことで絆が生まれる

🔴絆・心の繋がりを意識しましょう

 離れていても、繋がっていると感じる

 ことでエネルギー高まります♡相手に

 寄り添い、ハートで語り合いましょう

🔴未来や過去に意識を向けず「今」を

 生きることで多くのシンクロニシティ

 に出合えます    

🔴リズムを整えリズムに乗りましょう

 音楽に合わせ体を動かす💃

 自分の生活のリズムを大切に

🔴足の裏👣アーシング・土に触ること

 で地球を感じ、エネルギーチャージ


流れ星今日のお当番流れ星

 太陽の紋章 

青い嵐

グリーンハートエネルギッシュに動こう

グリーンハート台所の神様エネルギーの日

 男性も女性も、台所に立つことで

 エネルギー充電される

グリーンハートプラスの思い込みが良い結果を

 生む


銀河の 3

グリーンハートつなげる役割り

グリーンハートやったことないことを、やって

 みよう


KIN157〜KIN160 4日間のポイント

火山旅  カザンリョ

調子に乗りたくなるくらい、うまくいきます✨

結果を出すと流れが変わります

うまくいくことが当たり前にならないように小さな成功を丁寧に喜ぼう♪


今日は、み〜んなに平等に、

このエネルギーが流れています🌠

意識することで、シンクロ引き寄せ

ますアップ


昨日は、私の鏡の向こうの日
という特別な日だったけど
(赤い地球の13日間も同じく音譜



さ〜どんな1日になるかな〜



なんて思ってたら、朝から
長女から電話があって…



大くん(magoくん)を保育園休ませる
から見といて欲しいと…



実は、久々お友達とお茶☕しようって
予定もあったのに…笑い泣き



仕方ない…笑い泣き



鏡の向こうのナンバーや
鏡の向こうの紋章の期間のナンバーの人
(私の場合、今!赤い地球)は
ソウルメイト的関係です



みんなにも、それぞれありますよ〜



私にとっては、大くんも、実家の母も
姪っ子も、ソウルメイトナンバー照れラブラブ



昨日がツォルキンBirthdayだった
姪っ子に、メッセージを送りました
今日は、ゆうかの日だよ〜って



そしたら、昨日、ちょうど
婚姻届を出したハートのバルーンとのことびっくり



姪っ子のゆうかは、再婚して
今、お腹に赤ちゃんがいます
5月が出産予定うさぎのぬいぐるみ



自分のナンバーの日だなんて
もちろん、知らなかったので



ビックリしてました



ちゃんと、宇宙から
応援されてるなぁ〜ハート
祝福されてるなぁ〜💐



良かったラブラブ



なかなか寝つけなかった大くん
だったけど
やっと、3時頃お昼寝



もう、昨日は

割り切って、主婦業を

早めに済ますぞ〜

そして、夜ゆっくりするぞ〜




これも、エネルギーの充電

だなぁ照れ




マヤ暦を知ると

捉え方を変えるのが得意に

なります爆笑




すべては良きこと音譜ラブラブ




 

それでは、今日も

肩の力を抜いて〜過ごしましょニコニコ音譜ラブラブ







ラブラブ セッション・講座 ご案内 ラブラブ








義理チョコセッション(オンライン・対面)



お気軽におたずねください

お待ちしておりますハートのバルーン




ラブラブマヤの暦 ツォルキン表ラブラブ

毎日、見るだけでも

周波数上がりますよ~ニコ




ひとりひとり、違うエネルギーを

生まれながらに、持っています


みんな違って、みんな良か~  照れ


虹まずは、自分を知ること虹


音譜每日の生活に活かせるマヤ暦音譜






LINE公式 こちら流れ星


友だち追加
13日ごとのエネルギー
マヤ暦情報
お問い合わせ
セッションお申し込み
直接メッセージのやり取りができます


スタンプを押していただけると
嬉しいです
お待ちしております  照れラブラブ

星友達追加できない場合は、
ID :  @649vpvol  で、検索してくださいね 音譜