心をやわらかくラブラブ

人生をおもしろく音譜


アドバイザーの

ラブラブkicco-ですラブラブ



2024 . 3. 21

星今日のマヤ暦星


キラキラKIN  153キラキラ


クローバー太陽の紋章 

(每日変わるエネルギー)

赤い空歩く人


クローバーウェイブスペル

(13日間続くエネルギー)

黄色い種


音 10

黄色い種エネルギー週間の10日目)


黒キン



思いやりに根ざした純粋な心が、シ

ンクロを引き寄せる。言葉の用い方

、使い方が、後ほどの関係を大きく

左右する。


 越川 宗亮 著書



黄色い種の13日間の過ごし方

気づきこそ豊かな人生の秘訣

変化するには「気づき」が必要です

興味あることや専門的な学びなど、

納得するまで深堀りしましょう

のめり込むことで力が発揮できます

「気づく」ことでエネルギーup↑✨

自分以外の考えも受入れる柔軟さも

大切🌱心も頭も柔らかく♡

安心・安全な現状維持から抜け出し、

思いきって挑戦することで自分の殻

も破りましょう♡可能性が広がります

自分の花を咲かせましょう照れガーベラ


流れ星今日のお当番流れ星

 太陽の紋章 

赤い空歩く人

グリーンハート人々の成長を手助けすることで

 自分の助けにもつながる

グリーンハート一人の、リラックスできる空間

 を持つこと

グリーンハート用心深さもあるので、考えるよ

 りも行動した方がいい


銀河の 10

グリーンハート良いところを引き出すプロデューサー

グリーンハート人と人との間に入って調整役

グリーンハート誠実で信頼される


KIN153〜KIN156 4日間のポイント

雷火豊  ライカホウ

謙虚な気持ちで、昨日の自分より今日の自分を磨いていこう。努力し続けよう。頭の中を豊かなイメージにする。


今日は、み〜んなに平等に、

このエネルギーが流れています🌠

意識することで、シンクロ引き寄せ

ますアップ



昨日は、人吉市の文房具屋さん

文具のオカモトサンへ

ミニセッション会ハート




「最も、ラッキーdayはいつですか?」

「今年はどうですか?」


 


などなど、人生の流れ

今、現在の立ち位置をお尋ねされる方

多かったです照れ




やりたいこと・予定に向けて、

ベストの日を確認されたいようでした




ちょうど、年度が変わるところで

環境が、変わられる方もいらっしゃる

のかなハート




ひとりひとり、特別な日がありますビックリマーク




ミラクルダイアリーを使うと

その日をチェックし、活用できますニコニコ

自分の大切な日がわかると

今までの每日がガラリと変わるラブラブ




次のサイクルのダイアリー手帳の

早期予約、そろそろ始まります音譜

また、お知らせしますね

すごい人気なので早めのご予約を照れ




お越しいただいた皆さん

ありがとうございましたハート



今日は、自分に自信がなくても

自信があるふりをすることで、自信は

後からついてくると言われています




お話しが上手な人も多いナンバーです




ポイントは、誠意があるかどうかラブラブ

思いやりがあるかどうかラブラブ





連続黒キン10日間です

(KIN146〜KIN155  3/14〜3/23)

普段の3倍濃厚なエネルギー

流れます




テーマとなることが起きたり

結果として出るスピードもupします




黄色い種の期間なので

気づきも多く、変化が起きてきます




ちょっとバタバタ忙しくなるかもしれ

ませんが、

引き寄せも強い日になりますキラキラ

(10日間連続🤩)




お楽しみにハート






それでは、今日も

肩の力を抜いて〜過ごしましょニコニコ音譜ラブラブ







ラブラブ セッション・講座 ご案内 ラブラブ








義理チョコセッション(オンライン・対面)



お気軽におたずねください

お待ちしておりますハートのバルーン




ラブラブマヤの暦 ツォルキン表ラブラブ

毎日、見るだけでも

周波数上がりますよ~ニコ




ひとりひとり、違うエネルギーを

生まれながらに、持っています


みんな違って、みんな良か~  照れ


虹まずは、自分を知ること虹


音譜每日の生活に活かせるマヤ暦音譜






LINE公式 こちら流れ星


友だち追加
13日ごとのエネルギー
マヤ暦情報
お問い合わせ
セッションお申し込み
直接メッセージのやり取りができます


スタンプを押していただけると
嬉しいです
お待ちしております  照れラブラブ

星友達追加できない場合は、
ID :  @649vpvol  で、検索してくださいね 音譜