心をやわらかくラブラブ

人生をおもしろく音譜


アドバイザーの

ラブラブkicco-ですラブラブ



2024 . 3. 13

星今日のマヤ暦星


キラキラKIN  145キラキラ


クローバー太陽の紋章 

(每日変わるエネルギー)

赤い蛇


クローバーウェイブスペル

(13日間続くエネルギー)

黄色い種


音 2

黄色い種エネルギー週間の2日目)



瞬間の、直感に従って行動する。"し

がらみ"から脱するには、大胆に挑戦

すること。ときには環境を変えてみ

よう。

 越川 宗亮 著書



黄色い種の13日間の過ごし方

気づきこそ豊かな人生の秘訣

変化するには「気づき」が必要です

興味あることや専門的な学びなど、

納得するまで深堀りしましょう

のめり込むことで力が発揮できます

「気づく」ことでエネルギーup↑✨

自分以外の考えも受入れる柔軟さも

大切🌱心も頭も柔らかく♡

安心・安全な現状維持から抜け出し、

思いきって挑戦することで自分の殻

も破りましょう♡可能性が広がります

自分の花を咲かせましょう照れガーベラ


流れ星今日のお当番流れ星

 太陽の紋章 

赤い蛇

グリーンハートマジメで努力家

グリーンハート本音で語ることが大切(デトックス)

グリーンハート感情のコントロール

グリーンハートリラックス時間を持つこと


銀河の 2

グリーンハートやるだけやったら、宇宙に

 ゆだねましょう  

グリーンハートエネルギーの放出!じっとして

 いるよりも動いた方が良いです

グリーンハート悩みや葛藤を、挑戦に変える


KIN145〜KIN146 4日間のポイント

離為火  リイカ

自分の能力がフルに発揮できます。が

自信家になったり、自分が正しいと思いすぎないこと。謙虚で寛容に。

怒りに注意。


今日は、み〜んなに平等に、

このエネルギーが流れています🌠

意識することで、シンクロ引き寄せ

ますアップ



昨日から、黄色い種に入って

【気づき】を意識してなくても……




昨日は、旦那サンとのお仕事の方でも

芋づる式に、気づきが…爆笑




忘れてたことを

気づかせてもらいました爆笑




気づいてよかった〜

書類とか笑い泣き




忙しいという感じは

心が亡くなると書きます




忙しい忙しいと言って

大切なモノをなくしてないかな

(自分に言い聞かせ笑い泣き




気づきの黄色い種期間

楽しみですねハート







今日の、每日変わる太陽の紋章

赤い蛇🐍



蛇は、全身神経が通っています

直感と本能で生きています




とても敏感で

自分と人を比べてしまったり

人の目が気になったりします




外で神経を使って、頑張ったら

とにかく、家では横になるビックリマーク寝るビックリマーク

リラックスを心がけましょう






 

それでは、今日も

肩の力を抜いて〜過ごしましょニコニコ音譜ラブラブ







ラブラブ セッション・講座 ご案内 ラブラブ








義理チョコセッション(オンライン・対面)



お気軽におたずねください

お待ちしておりますハートのバルーン




ラブラブマヤの暦 ツォルキン表ラブラブ

毎日、見るだけでも

周波数上がりますよ~ニコ




ひとりひとり、違うエネルギーを

生まれながらに、持っています


みんな違って、みんな良か~  照れ


虹まずは、自分を知ること虹


音譜每日の生活に活かせるマヤ暦音譜






LINE公式 こちら流れ星


友だち追加
13日ごとのエネルギー
マヤ暦情報
お問い合わせ
セッションお申し込み
直接メッセージのやり取りができます


スタンプを押していただけると
嬉しいです
お待ちしております  照れラブラブ

星友達追加できない場合は、
ID :  @649vpvol  で、検索してくださいね 音譜