心をやわらかくラブラブ

人生をおもしろく音譜


アドバイザーの

ラブラブkicco-ですラブラブ



2024 . 3. 11

星今日のマヤ暦星


キラキラKIN  143キラキラ


クローバー太陽の紋章

(每日変わるエネルギー)

青い夜


クローバーウェイブスペル

(13日間続くエネルギー)

青い猿


音 13

青い猿エネルギー週間の13日目)



最終日♡ギフトの日🎁




人にはそれぞれ、その人の「徳分」

あり。それに気づいて大切にする。

心に決めれば、すべてが成就へ向か

う。


越川 宗亮 著書



青い猿の13日間の過ごし方

目の前の人が最高の縁

ヒラメキ、アイデア、インスピレーション溢れでます

深刻になっちゃうと機能しないので

どんなことも、捉え方を変えて

喜びや楽しさに変えていきましょう♪

目の前の人が最高のご縁ある人ハート

楽しませたい♡喜ばせたい♡感謝♡

思う気持ちにシンクロ起こります

自分を追い詰めないこと♪のびのびと

遊び


流れ星太陽の紋章流れ星

青い夜

グリーンハート夢を語り合うことで見えてきます

グリーンハート夢や目標に向かう集中力がある

 書き出しましょう

グリーンハート心の豊かさとは


銀河の音 13

グリーンハート自分の我をなくすくらい没頭して

 みましょう星ミラクルが起きます

グリーンハート感謝の念が大切


KIN141〜KIN144 4日間のポイント

天山遯  テンザントン

一步引いて控えめにして、フォローする側に回りましょう。世のため人のために生きる。


今日は、み〜んなに平等に、

このエネルギーが流れています🌠

意識することで、シンクロ引き寄せ

ますアップ



昨日は、久々、地元を飛び出して

高速道路に乗って八代市へと音譜車




アドバイザーのお友達が

数秘と、マヤ暦のコラボ企画開催ビックリマーク




お誘いがあったので行ってきました

薬膳料理付きのワクワク企画音譜




数秘…聞いたことはあるけれど

初めてのお話し




生年月日から、紐解くのは

マヤ暦と同じだけど

これまた、奥が深かった爆笑



マヤ暦と、似ている

通じる結果も多かったです



薬膳料理も美味しかったラブラブ

カラダも喜ぶ優しい味でしたラブラブ




おはぎ販売・あんこ教室とかも

されているみたいですおねがい



私の隣の席に座ってらっしゃった方は

私の実父と同じ、

KINナンバーの方でした照れ




ご縁のある方と、出会うように

なってるんだなぁ

なんか、うれしかったラブラブ




KINナンバーだけで、すぐ仲良く

なれるのが、マヤ暦の楽しいところ照れ




リフレッシュの1日でした






今日で、青い猿エネルギー週間

終わります




考えすぎず面白く🐵楽しみに変えて  

過ごせましたか?




目の前のご縁ある方を

喜ばせることで、共に次元上昇して

いきます




どんなことがありましたか?

13日間を振り返ってみてくださいね

(今日までありますからね音譜




振り返ることで、エネルギーを再確認

シンクロに気づくことも

あります乙女のトキメキ




ギフト🎁を受け取る準備を

していてくださいね





 

それでは、今日も

肩の力を抜いて〜過ごしましょニコニコ音譜ラブラブ







ラブラブ セッション・講座 ご案内 ラブラブ



自分と向き合うアップ

自分の心を整える音譜ラブラブ







義理チョコセッション(オンライン・対面)



お気軽におたずねください

お待ちしておりますハートのバルーン




ラブラブマヤの暦 ツォルキン表ラブラブ

毎日、見るだけでも

周波数上がりますよ~ニコ




ひとりひとり、違うエネルギーを

生まれながらに、持っています


みんな違って、みんな良か~  照れ


虹まずは、自分を知ること虹


マヤ暦ライフ楽しみましょう音譜






LINE公式 こちら流れ星


友だち追加
13日ごとのエネルギー
マヤ暦情報
お問い合わせ
セッションお申し込み
直接メッセージのやり取りができます


スタンプを押していただけると
嬉しいです
お待ちしております  照れラブラブ

星友達追加できない場合は、
ID :  @649vpvol  で、検索してくださいね 音譜