心をやわらかくラブラブ

人生をおもしろく音譜


アドバイザーの

ラブラブkicco-ですラブラブ



2024 . 3. 9

星今日のマヤ暦星


キラキラKIN  141キラキラ


クローバー太陽の紋章

(每日変わるエネルギー)

赤い龍


クローバーウェイブスペル

(13日間続くエネルギー)

青い猿


音 11

青い猿エネルギー週間の11日目)




型にはまったもの、凝り固まったも

のを改革する日。崩壊は変化であり

浄化である。見せかけがはがれて真

の自己が現れる。

 

越川 宗亮 著書



青い猿の13日間の過ごし方

目の前の人が最高の縁

ヒラメキ、アイデア、インスピレーション溢れでます

深刻になっちゃうと機能しないので

どんなことも、捉え方を変えて

喜びや楽しさに変えていきましょう♪

目の前の人が最高のご縁ある人ハート

楽しませたい♡喜ばせたい♡感謝♡

思う気持ちにシンクロ起こります

自分を追い詰めないこと♪のびのびと

遊び心を持つゆとりを大切に💐



流れ星太陽の紋章流れ星

赤い龍

グリーンハート考え過ぎずに勢いでやった方が

 良い

グリーンハートエネルギー強く決断力ある

グリーンハート命を大切さを、実感できたとき

 大きな力を発揮する


銀河の音 11

グリーンハート浄化して必要なものだけ残す

グリーンハート初志貫徹

グリーンハートエネルギーが強いので開放する

 ことが大切


KIN141〜KIN144 4日間のポイント

天山遯  テンザントン

一步引いて控えめにして、フォローする側に回りましょう。世のため人のために生きる。


今日は、み〜んなに平等に、

このエネルギーが流れています🌠

意識することで、シンクロ引き寄せ

ますアップ


昨日は、大くん(magoくん)の

子守り………mago守り歩く




前日、お熱でたので保育園は

お休みで、我が家にやってきました




と言っても、私はやりたいこと

たくさんあるので

グズったら、早く寝せようビックリマークって

めっちゃ、必死になる




そしたら、子どもって

わかるんですよね




思えば思うほど、寝ない……笑い泣き

我が家の長男くんを、

寝かせつける時もそうだった汗




色々思い出させてもらう

mago守りです





お熱も引いて、機嫌もいいし

お昼ご飯食べて、お昼寝おやすみ



私と大くんは、鏡の向こうのセット

関係性があります

(誰にでも関係性のナンバーあります)




忘れかけていたことを

思い出させてくれる相手ラブ

会った方がいいし

会うたび、覚醒する音譜




スマホの充電みたいな関係歩くハートのバルーン




近くに居て、会えるというのも

奇跡的キラキラ





覚醒キラキラキラキラベッタリの1日でした爆笑

ありがとう




青い猿のエネルギー週間も11日目

(13日ごとに変わります)




問題があっても、深刻になり過ぎず

見方を変えることで、乗り越えてい

けます乙女のトキメキ

喜ばせたいなぁと思う人がいると

パワーアップしていきますニコニコ




合い言葉は

楽しい音譜嬉しいラブラブ面白い歩く




1日1日を味わって過ごしましょハート






今日のエネルギーは

ありのままで生きることが大切チョコ

無理をせず、飾らない、自然体を

心がけましょうクローバークローバー





勢いでやっちゃうと、見栄を張って

しまいやすいので

頭を使って、対応しましょう星星




 

それでは、今日も

肩の力を抜いて〜過ごしましょニコニコ音譜ラブラブ







ラブラブ セッション・講座 ご案内 ラブラブ



自分と向き合うアップ

自分の心を整える音譜ラブラブ







義理チョコセッション(オンライン・対面)



お気軽におたずねください

お待ちしておりますハートのバルーン




ラブラブマヤの暦 ツォルキン表ラブラブ

毎日、見るだけでも

周波数上がりますよ~ニコ




ひとりひとり、違うエネルギーを

生まれながらに、持っています


みんな違って、みんな良か~  照れ


虹まずは、自分を知ること虹


マヤ暦ライフ楽しみましょう音譜






LINE公式 こちら流れ星


友だち追加
13日ごとのエネルギー
マヤ暦情報
お問い合わせ
セッションお申し込み
直接メッセージのやり取りができます


スタンプを押していただけると
嬉しいです
お待ちしております  照れラブラブ

星友達追加できない場合は、
ID :  @649vpvol  で、検索してくださいね 音譜