心をやわらかくラブラブ

人生をおもしろく音譜


アドバイザーの

ラブラブkicco-ですラブラブ



2024 . 3. 8

星今日のマヤ暦星


キラキラKIN  140キラキラ


クローバー太陽の紋章

(每日変わるエネルギー)

黄色い太陽


クローバーウェイブスペル

(13日間続くエネルギー)

青い猿


音 10

青い猿エネルギー週間の10日目)


極性キン


ツォルキン表の

ど真ん中の列

♡神秘の柱♡



すべてをかけて取り組むことで、大

変革が可能となる。些細なことに真

剣にかかわることで、絶大な信頼を

得ることができる。

 

越川 宗亮 著書



青い猿の13日間の過ごし方

目の前の人が最高の縁

ヒラメキ、アイデア、インスピレーション溢れでます

深刻になっちゃうと機能しないので

どんなことも、捉え方を変えて

喜びや楽しさに変えていきましょう♪

目の前の人が最高のご縁ある人ハート

楽しませたい♡喜ばせたい♡感謝♡

思う気持ちにシンクロ起こります

自分を追い詰めないこと♪のびのびと

遊び心を持つゆとりを大切に💐



流れ星太陽の紋章流れ星

黄色い太陽

グリーンハート円満、円熟、太陽の力

グリーンハート感謝の気持ちでシンクロ起きる

グリーンハート見返り求めず平等に愛すること

グリーンハート責任感を持つこと


銀河の音 10

グリーンハート良いところを引き出すプロデューサー

グリーンハート人と人との間に入って調整役

グリーンハート誠実で信頼される


KIN137〜KIN140 4日間のポイント

沢火革  タクカカク

チェンジ!行き詰まったら環境、考え方をチェンジ!まずは自己改革です!改革すべきことがないか検討しましょう。


今日は、み〜んなに平等に、

このエネルギーが流れています🌠

意識することで、シンクロ引き寄せ

ますアップ


今日は、結婚記念日ですニコニコハートのバルーン

のろけるつもりはないけれど

長く一緒に居れて、良かった




長く居るのが、いいのか悪いのかは

わからないけれど爆笑




私は嬉しいです照れ




マヤ暦で、人生激変した私ビックリマーク




その変化は、もちろん

旦那サンも、子ども達も気づいてて

私が変われば、家族も変わる音譜




変化する前の私は

どこか、いつも、ドキドキしてて

どうしよう…と、

心配ばかりしていました




心が不安定…

一生懸命ビックリマーク肩の力を入れまくって

生きてました汗

とにかく、幸せに笑って過ごしたい




そのためには、一生懸命ビックリマーク

自分が自分を支えてた




おまけに、みんなのことも

支えなきゃっビックリマークって

気を張ってました…えーん




どこかで、壊れだして汗





強制的に、方向転換させられて

マヤ暦に出会わせてもらったハート




そこからは、徐々に剥がれだし

本来の私がニョキッと照れ




マヤ暦で、人生変わった人は

ほんと、多いんです




今が1番、旦那サンとも

安心感♡安定感♡安らぎ感♡で

過ごせています音譜

何でも、話せてる音譜




自分のこと

旦那サンのことも、大切にできています




強制的に、方向転換ビックリマーク

それも、必要なことだった




起こることは

すべて良きこと照れラブラブ




プレゼント🎁は、ないけれど…

これからも、よろしくお願いしますハート

メッセージを届けたいと思います







今日のマヤ暦エネルギーは

感謝を忘れないことお願い 

黄色い太陽

青い猿

どちらも「感謝」がキーワードです




あたり前ということは何ひとつないハートのバルーン

感謝の心が、

シンクロ引き寄せますキラキラキラキラ





今日までですビックリマークチュー
ツォルキン表のど真ん中背骨の部分
神秘の柱と呼ばれる期間
KIN121〜KIN140(2/18〜3/8)
自分に必要なメッセージが
降り注ぎます



背骨を伸ばして、アンテナを立てて
キャッチしてくださいねチョコチョコ



 

それでは、今日も

肩の力を抜いて〜過ごしましょニコニコ音譜ラブラブ







ラブラブ セッション・講座 ご案内 ラブラブ



自分と向き合うアップ

自分の心を整える音譜ラブラブ







義理チョコセッション(オンライン・対面)



お気軽におたずねください

お待ちしておりますハートのバルーン




ラブラブマヤの暦 ツォルキン表ラブラブ

毎日、見るだけでも

周波数上がりますよ~ニコ




ひとりひとり、違うエネルギーを

生まれながらに、持っています


みんな違って、みんな良か~  照れ


虹まずは、自分を知ること虹


マヤ暦ライフ楽しみましょう音譜






LINE公式 こちら流れ星


友だち追加
13日ごとのエネルギー
マヤ暦情報
お問い合わせ
セッションお申し込み
直接メッセージのやり取りができます


スタンプを押していただけると
嬉しいです
お待ちしております  照れラブラブ

星友達追加できない場合は、
ID :  @649vpvol  で、検索してくださいね 音譜