心をやわらかくラブラブ

人生をおもしろく音譜


アドバイザーの

ラブラブkicco-ですラブラブ



2024 . 3. 6

星今日のマヤ暦星


キラキラKIN  138キラキラ


クローバー太陽の紋章

(每日変わるエネルギー)

白い鏡


クローバーウェイブスペル

(13日間続くエネルギー)

青い猿


音 8

青い猿エネルギー週間の8日目)



ツォルキン表の

ど真ん中の列

♡神秘の柱♡



自分の弱さや欠点は、強力な味方で

もある。それは明らかに自分の最高

の教師となってくれる。飛躍のチャ

ンスをくれる。


 越川 宗亮 著書



青い猿の13日間の過ごし方

目の前の人が最高の縁

ヒラメキ、アイデア、インスピレーション溢れでます

深刻になっちゃうと機能しないので

どんなことも、捉え方を変えて

喜びや楽しさに変えていきましょう♪

目の前の人が最高のご縁ある人ハート

楽しませたい♡喜ばせたい♡感謝♡

思う気持ちにシンクロ起こります

自分を追い詰めないこと♪のびのびと

遊び心を持つゆとりを大切に💐



流れ星太陽の紋章流れ星

白い鏡

グリーンハート永遠性のある秩序

グリーンハート心を磨き続ける

グリーンハート「こうでなければ!」という

 自分の枠をゆるめる

グリーンハート神社参拝


銀河の音 8

グリーンハート調和を意識する

グリーンハート四方八方、動きましょう 

グリーンハートときめくものにチャンスが

 潜んでいます♡


KIN137〜KIN140 4日間のポイント

沢火革  タクカカク

チェンジ!行き詰まったら環境、考え方をチェンジ!まずは自己改革です!改革すべきことがないか検討しましょう。


今日は、み〜んなに平等に、

このエネルギーが流れています🌠

意識することで、シンクロ引き寄せ

ますアップ



昨日の夕方

愛犬ドリー🦮が息を引き取りました

  



最近は足の力が無く、立つことも

できず…大好きな散歩も行けない…




重度の介護状態でした…




うちに連れてきて飼いたい!と

言ってきた長女…小6の1月




私は、ダメビックリマーク

泣きながらお願いしますと

いう長女に、容赦なく

ダメビックリマーク




私も、自分の心に余裕がなくて

そんな言い方だったんだなぁ…




結局、おばあちゃんがOK出して汗汗

家族に迎えました



子ども達と共に成長し、

子ども達と共に生きたドリー




子ども達が居なくなってからは

ずっと、旦那サンがお世話役




白い犬🐶の旦那サン

白い世界の橋渡しもあります

(2つずつ、みんな持っています

 1つの人もいるけれど)




最期を看取るのが1番多いのが

「白い世界の橋渡し」の人と

言われています




ドリーが夕方吠えたので

エサかニコニコと旦那サンが側に行くと

一口食べたか食べないかくらいで

そのまま、動きが止まって…えーん




きっと、最後に

ありがとうハートって

言いたかったんだと思いますえーん




もっと、

話しかけてやれば良かったなぁ

もっと、

お散歩行ってあげれば良かったなぁ




うちに来て、幸せだったかな…えーん




14才と2ヶ月

赤い地球のドリー🦮

家族のつながり、絆を深めてくれた




ありがとうハート

また、どこかで会おうね

忘れないからね




今日は、長女と一緒に
ドリーのお別れに行きます汗汗






今は
ツォルキン表のど真ん中背骨の部分
神秘の柱と呼ばれる期間
KIN121〜KIN140(2/18〜3/8)
自分に必要なメッセージが
降り注ぎます



背骨を伸ばして、アンテナを立てて
キャッチしてくださいねチョコチョコ




 

それでは、今日も

肩の力を抜いて〜過ごしましょニコニコ音譜ラブラブ







ラブラブ セッション・講座 ご案内 ラブラブ



自分と向き合うアップ

自分の心を整える音譜ラブラブ







義理チョコセッション(オンライン・対面)



お気軽におたずねください

お待ちしておりますハートのバルーン




ラブラブマヤの暦 ツォルキン表ラブラブ

毎日、見るだけでも

周波数上がりますよ~ニコ




ひとりひとり、違うエネルギーを

生まれながらに、持っています


みんな違って、みんな良か~  照れ


虹まずは、自分を知ること虹


マヤ暦ライフ楽しみましょう音譜






LINE公式 こちら流れ星


友だち追加
13日ごとのエネルギー
マヤ暦情報
お問い合わせ
セッションお申し込み
直接メッセージのやり取りができます


スタンプを押していただけると
嬉しいです
お待ちしております  照れラブラブ

星友達追加できない場合は、
ID :  @649vpvol  で、検索してくださいね 音譜