心をやわらかくラブラブ

人生をおもしろく音譜


アドバイザーの

ラブラブkicco-ですラブラブ



2024 . 3. 5

星今日のマヤ暦星


キラキラKIN  137キラキラ


クローバー太陽の紋章

(每日変わるエネルギー)

赤い地球


クローバーウェイブスペル

(13日間続くエネルギー)

青い猿


音 7

青い猿エネルギー週間の7 日目)



ツォルキン表の

ど真ん中の列

♡神秘の柱♡



何かに激しく反応すると、分離を生み出す傾向あり。拡大解釈は真実を遠ざける。冷静に考え、行動する。


 越川 宗亮 著書



青い猿の13日間の過ごし方

目の前の人が最高の縁

ヒラメキ、アイデア、インスピレーション溢れでます

深刻になっちゃうと機能しないので

どんなことも、捉え方を変えて

喜びや楽しさに変えていきましょう♪

目の前の人が最高のご縁ある人ハート

楽しませたい♡喜ばせたい♡感謝♡

思う気持ちにシンクロ起こります

自分を追い詰めないこと♪のびのびと

遊び心を持つゆとりを大切に💐



流れ星太陽の紋章流れ星

赤い地球

グリーンハート一人よりも、仲間と過ごす

グリーンハート絆✨つながりを大切に

グリーンハート足の裏を意識する

(地球を踏みしめる感じ😊)

グリーンハートリズムに乗る💃


銀河の音 7

グリーンハート思ったことが叶いやすい音譜

 もちろん、プラスの思い込みビックリマーク

グリーンハート情報がたくさん入ります

 何にフォーカスするのか?が大切


KIN137〜KIN140 4日間のポイント

沢火革  タクカカク

チェンジ!行き詰まったら環境、考え方をチェンジ!まずは自己改革です!改革すべきことがないか検討しましょう。


今日は、み〜んなに平等に、

このエネルギーが流れています🌠

意識することで、シンクロ引き寄せ

ますアップ


ばったり、ママ友…というか

子どもの同級生の保護者さんと

買い物中に会いましたニコニコ




私は、苦手な人と意識してる人は

多くはいないんだけど




唯一、苦手な人…と言える人笑い泣き

だった人…




黄色い人の私は

「人として」に、敏感なエネルギー

あまり好ましくないことを言われて

苦手な人になってました汗




久々お会いしたけれど

以前の印象とは、違ってて照れ





その人が変わった…のではなく

私の見方が変わった




マヤ暦に出会って

そうビックリマーク

そんなことまで、できちゃう照れチョコ




なんだか、嬉しくなってきて

会話も笑顔で弾みました音譜




生年月日を知らないので

お調べしたわけではないけれども音譜




みんな、背景には

ひとりひとりの事情、心情がある照れ

そう思えてきます

表面に見える事柄の奥にも

観えないものがある照れ




その人に抱いていた苦手な部分

そんなところも

かわいく思えてきた〜音譜爆笑

(忘れてはいないし、名残りはある汗




人間関係の悩みも 

少なくなりますね照れ

マヤ暦すごいなぁ〜





今日から4日間の易経は沢火革

行き詰まったら

ガラッと変えると良くなるエネルギー




大きく変えざるを得ないことも

あるかもしれないですね照れ

変化を恐れずハート






今は
ツォルキン表のど真ん中背骨の部分
神秘の柱と呼ばれる期間
KIN121〜KIN140(2/18〜3/8)
自分に必要なメッセージが
降り注ぎます



背骨を伸ばして、アンテナを立てて
キャッチしてくださいねチョコチョコ




 

それでは、今日も

肩の力を抜いて〜過ごしましょニコニコ音譜ラブラブ







ラブラブ セッション・講座 ご案内 ラブラブ



自分と向き合うアップ

自分の心を整える音譜ラブラブ







義理チョコセッション(オンライン・対面)



お気軽におたずねください

お待ちしておりますハートのバルーン




ラブラブマヤの暦 ツォルキン表ラブラブ

毎日、見るだけでも

周波数上がりますよ~ニコ




ひとりひとり、違うエネルギーを

生まれながらに、持っています


みんな違って、みんな良か~  照れ


虹まずは、自分を知ること虹


マヤ暦ライフ楽しみましょう音譜






LINE公式 こちら流れ星


友だち追加
13日ごとのエネルギー
マヤ暦情報
お問い合わせ
セッションお申し込み
直接メッセージのやり取りができます


スタンプを押していただけると
嬉しいです
お待ちしております  照れラブラブ

星友達追加できない場合は、
ID :  @649vpvol  で、検索してくださいね 音譜