心をやわらかくラブラブ

人生をおもしろく音譜


アドバイザーの

ラブラブkicco-ですラブラブ



2024 . 3. 3

星今日のマヤ暦星


キラキラKIN  135キラキラ


クローバー太陽の紋章 

(每日変わるエネルギー)

青い鷲


クローバーウェイブスペル

(13日間続くエネルギー)

青い猿


音 5

青い猿エネルギー週間の5日目)



ツォルキン表の

ど真ん中の列

♡神秘の柱♡



もう1つ細かい領域まで目を行き届

かせる。「神は細部に宿る」。どこ

まで心を注入できるかですべてが決

まる。


 越川 宗亮 著書



青い猿の13日間の過ごし方

目の前の人が最高の縁

ヒラメキ、アイデア、インスピレーション溢れでます

深刻になっちゃうと機能しないので

どんなことも、捉え方を変えて

喜びや楽しさに変えていきましょう♪

目の前の人が最高のご縁ある人ハート

楽しませたい♡喜ばせたい♡感謝♡

思う気持ちにシンクロ起こります

自分を追い詰めないこと♪のびのびと

遊び心を持つゆとりを大切に💐



流れ星太陽の紋章流れ星

青い鷲

グリーンハート心の状態がすべてニコニコ

 モチベーションを保つこと音譜

グリーンハート今より先の計画を立てよう

 先読みエネルギーが発動します

グリーンハート少し離れた所から、客観的に

 みてみると、気づくことがある


銀河の音 5

グリーンハート底力あり

グリーンハート中心的な立場で力が出る

グリーンハート目標再設定


KIN133〜KIN136 4日間のポイント

地水師  シスイシ

責任ある立場に立ってこそ、本領発揮します。みんなが良くなるように動くと、争いが避けられます。規律がポイント。自分の内部に律を持つこと。


今日は、み〜んなに平等に、

このエネルギーが流れています🌠

意識することで、シンクロ引き寄せ

ますアップ



今日は、お友達のお母さんと、

温泉に行こうって

ずっと前から決めてました照れ




そしたら、お母さんから

用事ができて、行けなくなった…

一昨日の夜、連絡ありました




そっか〜

残念だったなぁ…

手元に持っている

温泉チケット今月いっぱいだ…

なんて考えてたら




セッションのご予約が入りました

ちょうど、タイミング良くニコニコ




マヤ暦エネルギーを意識して

過ごしていくと、こんなタイミングが

多くなります

シンクロ〜ラブ




もともと、起こっている事なのだけど

気づきやすくなります




ちょうど良かったラブラブが増えてくる




全ては、良くなるための出来事ハート




心を込めて、

お伝えさせていただきますチョコ





今日の太陽の紋章は青い鷲

モチベーションを保つことで

先のことを見通せる照れ

空高くどこまでも飛び渡れます🦅




音5も目標設定することで

スピードupで向かいだします!




いつまで星

どんなことを星




明確にしましょう





ワクワク音譜ラブラブと、心が踊ることに

目を向けて、自分を信じてハートのバルーン






今は
ツォルキン表のど真ん中背骨の部分
神秘の柱と呼ばれる期間
KIN131〜KIN140(2/28〜3/8)
自分に必要なメッセージが
降り注ぎます



背骨を伸ばして、アンテナを立てて
キャッチしてくださいねチョコチョコ




 

それでは、今日も

肩の力を抜いて〜過ごしましょニコニコ音譜ラブラブ







ラブラブ セッション・講座 ご案内 ラブラブ








義理チョコセッション(オンライン・対面)



お気軽におたずねください

お待ちしておりますハートのバルーン




ラブラブマヤの暦 ツォルキン表ラブラブ

毎日、見るだけでも

周波数上がりますよ~ニコ




ひとりひとり、違うエネルギーを

生まれながらに、持っています


みんな違って、みんな良か~  照れ


虹まずは、自分を知ること虹


マヤ暦ライフ楽しみましょう音譜






LINE公式 こちら流れ星


友だち追加
13日ごとのエネルギー
マヤ暦情報
お問い合わせ
セッションお申し込み
直接メッセージのやり取りができます


スタンプを押していただけると
嬉しいです
お待ちしております  照れラブラブ

星友達追加できない場合は、
ID :  @649vpvol  で、検索してくださいね 音譜