2024 . 2. 26

星今日のマヤ暦星


キラキラKIN  129キラキラ


クローバー太陽の紋章 

(每日変わるエネルギー)

赤い月


クローバーウェイブスペル

(13日間続くエネルギー)

白い鏡


クローバー音 12

白い鏡エネルギー週間の12日目)



乙女のトキメキツォルキン表の中心乙女のトキメキ




のびのびとしたスペースを作る。認

識の幅を広げると、理解力が深まり

、多くの人々に頼りにされる。


越川 宗亮 著書



白い鏡の13日間の過ごし方

礼節を尽くす

人に甘えることなく自分の力で立ちたいという気持ちが強くなります

鏡を磨くように、自分の心を磨く期間🪞

時間や約束事や礼儀は守りましょう

星自分の考えに固執し過ぎないこと

星相手に求めすぎないこと

自分のこだわりを少しゆるめることで

より磨かれていきます

「決める」強さもあるエネルギー

思い切って決断することで応援されます

断捨離、神社仏閣参拝も🙆


今日のお当番流れ星

 太陽の紋章 

赤い月

グリーンハート使命・役割りに気づく

グリーンハート水の力で浄化するエネルギー

グリーンハートマイナス影響受けやすいので

 自分を応援する人と付き合う


銀河の音 12

グリーンハート人の話に学びがある日

グリーンハート相談役になろう

グリーンハート分かち合い、共有する

KIN129〜KIN132 4日間のポイント

 該当する卦なし

エゴや富と名声を外した生き方をする

ことで、多くのシンクロニシティが起こる。

穏やかに、楽しい♪嬉しい♪気持ちで

宇宙に直結!引き寄せる


今日は、み〜んなに平等に、

このエネルギーが流れています🌠

意識することで、シンクロ引き寄せ

ますアップ



昨日のプログにも書いたけれども

Face up to 講座①

開講しました




マンツーマンで

リアル対面





個人的に大好き講座照れ




自分を整えるって、大事だけれども

難しい…と思いがち汗




そのやり方が

わかれば鬼に金棒〜節分💪💪




内側を整えることで

外側も整ってきます




私が言った言葉を

1番近くで聞いているのは私ハート




ご受講いただいた方と一緒に

私も学ばせていただきました照れ

再確認ビックリマーク




ありがとうございましたお願いキラキラ




今は、ツォルキン表のど真ん中の列

神秘の柱の期間です




その中でも、特に

今日からの4日間 KIN129〜132

はツォルキン表の

お・ヘ・ソ宇宙と直結しています

このナンバーの人は

宇宙人みたいな人UFOUFO





最も、宇宙からのメッセージを

受け取りやすい4日間キラキラ




◎エゴを外すこと

◎「富と名声」を求める生き方を

超えること


       


多くのシンクロニシティが

起こります乙女のトキメキ



背筋を伸ばして

心穏やかに過ごしましょう〜爆笑ハートのバルーン





 

それでは、今日も

肩の力を抜いて〜過ごしましょニコニコ音譜ラブラブ




講座スケジュール

更新しました音譜音譜





ラブラブ セッション・講座 ご案内 ラブラブ








義理チョコセッション(オンライン・対面)



お気軽におたずねください

お待ちしておりますハートのバルーン




ラブラブマヤの暦 ツォルキン表ラブラブ

毎日、見るだけでも

周波数上がりますよ~ニコ




ひとりひとり、違うエネルギーを

生まれながらに、持っています


みんな違って、みんな良か~  照れ


虹まずは、自分を知ること虹


マヤ暦ライフ楽しみましょう音譜






LINE公式 こちら流れ星


友だち追加
13日ごとのエネルギー
マヤ暦情報
お問い合わせ
セッションお申し込み
直接メッセージのやり取りができます


スタンプを押していただけると
嬉しいです
お待ちしております  照れラブラブ

星友達追加できない場合は、
ID :  @649vpvol  で、検索してくださいね 音譜