心をやわらかくラブラブ

人生をおもしろく音譜


アドバイザーの

ラブラブkicco-ですラブラブ



2024 . 2. 19

星今日のマヤ暦星


キラキラKIN  122キラキラ


クローバー太陽の紋章 

(每日変わるエネルギー)

白い風


クローバーウェイブスペル

(13日間続くエネルギー)

白い鏡


クローバー音 5

白い鏡エネルギー週間の5日目)



先が見えないときは、まずは足元を

固めること。あせらず、呼吸を整え

、静寂に至れば、追い風が吹き始め

る。

 

越川 宗亮 著書



白い鏡の13日間の過ごし方

礼節を尽くす

人に甘えることなく自分の力で立ちたいという気持ちが強くなります

鏡を磨くように、自分の心を磨く期間🪞

時間や約束事や礼儀は守りましょう

星自分の考えに固執し過ぎないこと

星相手に求めすぎないこと

自分のこだわりを少しゆるめることで

より磨かれていきます

「決める」強さもあるエネルギー

思い切って決断することで応援されます

断捨離、神社仏閣参拝も🙆


今日のお当番流れ星

 太陽の紋章 

白い風

グリーンハート共感したい、されたい♡

グリーンハートインスピレーション

グリーンハート音楽が心を落ち着かせてくれる 

グリーンハート呼吸に意識を向けましょう


銀河の音 5

グリーンハート底力あり

グリーンハート中心的な立場で力が出る

グリーンハート目標再設定


KIN121〜KIN124 4日間のポイント

 山水蒙 サンスイモウ

先が見えにくいことがあるかもしれないけれど、焦らず先輩やその道のプロの意見を聞きましょう。

教育の卦。人に教えることで良い気づきがあります。


今日は、み〜んなに平等に、

このエネルギーが流れています🌠

意識することで、シンクロ引き寄せ

ますアップ


昨日は、出張セッションday

お知り合いの方三人サマ

まとめての、グループセッション会

開催させていただきました



関係性があってもなくても、

良いも悪いもない、マヤ暦ですけど

三人サマの関係性も納得できるビックリマーク

お話も盛り上がりましたビックリマーク




グループセッションも

いいなぁ〜照れ音譜




何と言っても、お友達や職場の人など

いつでもマヤ暦のお話しが

できますよねラブ




黄色い種サンが三人中、お二人

いらっしゃってて




やっぱり、探究心旺盛ビックリマーク

知りたい♡ことの質問が

飛び交いました




マヤ暦とは違うお話の知識も豊富で

私の方が圧倒されそうでしたが爆笑




それだけ、マヤ暦に興味を持って

いただいて良かったですラブラブ




一家に一人は、マヤ暦

知ってる〜音譜で世界平和飛び出すハート

ほんとそうですよ〜音譜




ダイアリー手帳も使いたい音譜と言われ

三人サマ揃って、スタートされます

ピン!と来たときが

ベストのタイミング乙女のトキメキ




ご縁に感謝いたします

ありがとうございましたハート




今日は白✕白の日乙女のトキメキ

断捨離、お墓参りや神社仏閣参拝お願い




見えないものを大切に

自分自身をクリアに

プラス思考で過ごしましょう




あせらないこと照れ

瞑想深い呼吸で心を

落ち着かせましょう





それでは、今日も

肩の力を抜いて〜過ごしましょニコニコ音譜ラブラブ






ラブラブ セッション・講座 ご案内 ラブラブ








義理チョコセッション(オンライン・対面)



お気軽におたずねください

お待ちしておりますハートのバルーン




ラブラブマヤの暦 ツォルキン表ラブラブ

毎日、見るだけでも

周波数上がりますよ~ニコ




ひとりひとり、違うエネルギーを

生まれながらに、持っています


みんな違って、みんな良か~  照れ


虹まずは、自分を知ること虹


マヤ暦ライフ楽しみましょう音譜






LINE公式 こちら流れ星


友だち追加
13日ごとのエネルギー
マヤ暦情報
お問い合わせ
セッションお申し込み
直接メッセージのやり取りができます


スタンプを押していただけると
嬉しいです
お待ちしております  照れラブラブ

星友達追加できない場合は、
ID :  @649vpvol  で、検索してくださいね 音譜