心をやわらかくラブラブ

人生をおもしろく音譜


アドバイザーの

ラブラブkicco-ですラブラブ



2023 . 12. 22

星今日のマヤ暦星


キラキラKIN  63キラキラ


クローバー太陽の紋章 

青い夜

每日変わるエネルギー)


クローバーウェイブスペル

赤い空歩く人

(13日間続くエネルギー)


クローバー銀河の音 11

( 1〜13 赤い空歩く人の 11日目 )



体験したことをが宝となり、大きな

武器となる。未開拓のところに類い

まれなチャンスが潜んでいる。独自

の道を開く。


 越川 宗亮 著書



赤い空歩く人の13日間の過ごし方

志を立てる

ボランティア週間ビックリマーク自分のことよりも

世のため、人のために動きましょう

奉仕の精神で動くことで力を発揮ビックリマーク

頼まれ事は喜んで引き受けましょう

考えてばかりではなく、一歩を踏み出す勇気を持ちましょう

直接、足を運んでみましょう

居心地のいい安らげる場所で、ひとりの時間をとることも忘れずにハートのバルーン


流れ星太陽の紋章流れ星

青い夜

グリーンハート夢を語り合う

グリーンハート夢や目標に向かう集中力がある

グリーンハート寝てみる夢にもメッセージが


銀河の音 11

グリーンハート浄化して必要なものだけ残す

グリーンハート初志貫徹

グリーンハートエネルギーが強いので開放する

 ことが大切


KIN61〜KIN64 4日間のポイント

  天沢履 テンタクリ 

自分のやりたいことをやっている人に会いに行こう!リアルに話を聞きに行く。行き詰まった時は、目上の人に尋ねること。


今日は、み〜んなに平等に、

このエネルギーが流れています🌠

意識することで、シンクロ引き寄せ

ますアップ


我が家の保護猫黒猫レグ

昨日は、去勢手術をしました




生まれて間もなく、旦那サンが見つけて

ミルクを飲ませることから始めた



そうそう、レグも

見つけた時期からみて

赤い空歩く人です照れ




オシッコを、あちこちするので

やっぱり、手術しなきゃ汗ってなって




家飼いです黒猫

レグにとっては、どちらが幸せ

なんだろう…




たまに思います汗汗



手術後、傷口をなめないように

どうするか、てんやわんや爆笑



結局、オムツをすることに爆笑




落ち着いてくれるといいな…

よく考えると、人間の勝手な都合

だけど…汗汗





✧⁠*⁠。✧⁠*⁠。⁠✧⁠*⁠。✧⁠*⁠。✧⁠*⁠。⁠✧⁠*⁠。✧⁠*⁠。✧⁠*⁠



今日の太陽の紋章は青い夜



目標原動力

今日は、ぜひ夢を明確にして

語り合いましょうラブラブ

言葉にしたり、書いたり行動したり

叶える力があるエネルギーですよ〜




昨日の夕方、愛知県在住の

末っ子次男くんと、ライン通話で

話をしました




お休みだったみたいで、

たくさん話をしました照れ




色々

夢や、やりたいこともあるようですハートのバルーン




親としては、見守るだけですね照れ






それでは、今日も

肩の力を抜いて〜過ごしましょニコニコ音譜ラブラブ







ラブラブ セッション・講座 ご案内 ラブラブ








義理チョコセッション(オンライン・対面)



お気軽におたずねください

お待ちしておりますハートのバルーン




ラブラブマヤの暦 ツォルキン表ラブラブ

毎日、見るだけでも

周波数上がりますよ~ニコ




ひとりひとり、違うエネルギーを

生まれながらに、持っています


みんな違って、みんな良か~  照れ


虹まずは、自分を知ること虹


マヤ暦ライフ楽しみましょう音譜






LINE公式 こちら流れ星


友だち追加
13日ごとのエネルギー
マヤ暦情報
お問い合わせ
セッションお申し込み
直接メッセージのやり取りができます


スタンプを押していただけると
嬉しいです
お待ちしております  照れラブラブ

星友達追加できない場合は、
ID :  @649vpvol  で、検索してくださいね 音譜