心をやわらかくラブラブ

人生をおもしろく音譜


アドバイザーの

ラブラブkicco-ですラブラブ



2023 . 12. 21

星今日のマヤ暦星


キラキラKIN  62キラキラ


クローバー太陽の紋章 

白い風

每日変わるエネルギー)


クローバーウェイブスペル

赤い空歩く人

(13日間続くエネルギー)


クローバー銀河の音 10

( 1〜13 赤い空歩く人の 10日目 )



音楽を心底楽しもう。喜びの次元を高めることで、人生が飛躍する。何を喜びとして日々を生きるのか。何を考えるかで人生は決まる。



 越川 宗亮 著書



赤い空歩く人の13日間の過ごし方

志を立てる

ボランティア週間ビックリマーク自分のことよりも

世のため、人のために動きましょう

奉仕の精神で動くことで力を発揮ビックリマーク

頼まれ事は喜んで引き受けましょう

考えてばかりではなく、一歩を踏み出す勇気を持ちましょう

直接、足を運んでみましょう

居心地のいい安らげる場所で、ひとりの時間をとることも忘れずにハートのバルーン


流れ星太陽の紋章流れ星

白い風

グリーンハート共感したい、されたい♡

グリーンハートインスピレーション

グリーンハート音楽が心を落ち着かせてくれる 

グリーンハート呼吸に意識を向けましょう


銀河の音 10

グリーンハート良いところを引き出すプロデューサー

グリーンハート人と人との間に入って調整役

グリーンハート誠実で信頼される

グリーンハート目に見えないものを形にする


KIN61〜KIN64 4日間のポイント

  天沢履 テンタクリ 

自分のやりたいことをやっている人に会いに行こう!リアルに話を聞きに行く。行き詰まった時は、目上の人に尋ねること。


今日は、み〜んなに平等に、

このエネルギーが流れています🌠

意識することで、シンクロ引き寄せ

ますアップ


昨日は、出張セッションdayでした




お申込をいただき、住所を教えて

いただいてて…




なんと、お部屋の番号103

私のナンバー音譜ラブラブ




私にとっても、応援される日に

なるだろうなぁと思ってました照れ

(自分のナンバーを見ることは

応援を意味しますチョコうれしぃ音譜




ご本人、ご家族のことを

じっくりお伝えしました




若いママサンで、自分のこともだけど

旦那サンや、まだまだ小さい子どもチャン

のことも知っとくと、ホント

楽になりますニコニコ




見方や、接し方

かなり変わるの間違いないですビックリマークビックリマーク

それも、良くなる方ハート




なかなか、わかりづらい

その人の本質照れ

マヤの暦で、ひもとくと

ラブラブがみえてくる




そんな確信を感じたセッションでした



知りたい飛び出すハートタイミングには

必ず、何か気づかせてくれることが

待っていますハート




✧⁠*⁠。✧⁠*⁠。⁠✧⁠*⁠。✧⁠*⁠。✧⁠*⁠。⁠✧⁠*⁠。✧⁠*⁠。✧⁠*⁠



今日の太陽の紋章は白い風🍃

共感がすべてをスムーズにします



うんうん

そうなんだね照れ




それだけの短い言葉や、

うなずくだけで

承認欲求が満たされて

お互いのコミュニケーションが

深まります




今日は、ぜひ

誰の話にも、耳を傾けて

共感し合いましょう




誰だって、話を聞いてほしいと

思っていますよラブラブ






それでは、今日も

肩の力を抜いて〜過ごしましょニコニコ音譜ラブラブ







ラブラブ セッション・講座 ご案内 ラブラブ








義理チョコセッション(オンライン・対面)



お気軽におたずねください

お待ちしておりますハートのバルーン




ラブラブマヤの暦 ツォルキン表ラブラブ

毎日、見るだけでも

周波数上がりますよ~ニコ




ひとりひとり、違うエネルギーを

生まれながらに、持っています


みんな違って、みんな良か~  照れ


虹まずは、自分を知ること虹


マヤ暦ライフ楽しみましょう音譜






LINE公式 こちら流れ星


友だち追加
13日ごとのエネルギー
マヤ暦情報
お問い合わせ
セッションお申し込み
直接メッセージのやり取りができます


スタンプを押していただけると
嬉しいです
お待ちしております  照れラブラブ

星友達追加できない場合は、
ID :  @649vpvol  で、検索してくださいね 音譜