心をやわらかくラブラブ

もっと人生をおもしろく音譜


アドバイザーの

ラブラブkicco-ですラブラブ



2023 . 11. 13

星今日のマヤ暦星


キラキラKIN  24キラキラ


クローバー太陽の紋章 

黄色い種

(每日変わるエネルギー)


クローバーウェイブスペル

白い魔法使い

(13日間続くエネルギー)


クローバー銀河の音 11

(①〜⑬白い魔法使いの11日目)



過去のパターンや殻を打ち破ること

。力強い生命エネルギーに目覚める

。そのためにも積極的、自発的に物

事にかかわる。


         越川 宗亮 著書



白い魔法使いの13日間の過ごし方

すべてを許し受け入れる

ベストを尽くし、全てを許し受け入れ

ことで魅力ある存在として輝きだし

す✨もしも、許せない時は、そんな

自分も許しましょうハートのバルーン

人の見ていなところで、良い行いをしましょう🎶見返りを求めずに行うことがポイントです

ご先祖サマの徳も得られる期間🌿お墓参り、お仏壇参りにも行くと良いです音譜


流れ星今日のお当番流れ星

 太陽の紋章 

黄色い種

グリーンハートのめり込むことで気づきがあ

グリーンハート固定観念をゆるめて、思考をや

 わらかくしましょう

グリーンハート調べ物をするのにも良い日です


銀河の音 11

グリーンハート浄化して必要なものだけ残す

グリーンハート

グリーンハートエネルギーが強いので開放する

 ことが大切


KIN21〜KIN24 4日間のポイント

沢天大壮 ライテンタイソウ

勢いあふれる、とてもエネルギッシュな

期間。あれもこれも欲張らないように、今必要なことだけに絞ること。


今日は、み〜んなに平等に、

このエネルギーが流れています🌠

意識することで、シンクロ引き寄せ

ますアップ



昨日は、あさぎりマルシェへ照れ


お越しいただいた方

ありがとうございましたハート




午後から、すごい風が強くて

寒くなりました爆笑汗




それぞれのベストのタイミングで

来られたと思います音譜




昨日は、

白い世界の橋渡しサンが

多かったなぁ~照れ


 


初めての方や、

娘サンが、みてもらいたいといって

親子サンで来られた方照れ

(2組も💮)



 

高校生にお伝えするのは

私も、とても嬉しいです照れ

長い人生のガイドブック音譜

どんどんお伝えしたい音譜




気づけば、写真を

1枚も、撮ってなかった笑い泣き

あっという間汗




私自身も、マルシェを

楽しませてもらいました音譜




あちこちで

イベント🎪とかお祭りとかが

開催されているようで

たくさんの笑顔の花が咲いたのかなぁ




充実した2日間でした〜照れ




今日の太陽の紋章は黄色い種

学問の紋章と言われています

 



わからないことや

気になることは、とことん

調べたり、深めたりニコニコ




新しい発見気づきがあると

自分自身の才能も、開花します乙女のトキメキ

楽しみ〜





それでは、今日も

肩の力を抜いて〜過ごしましょニコニコ




勇気を出して座られた方も

いらっしゃったと思います

気づきのタイミング

ご縁に感謝ハート








ラブラブセッション・講座 ご案内ラブラブ



自分と向き合うアップ

自分の心を整える音譜ラブラブ

今、イチオシの講座ビックリマークラブラブ




自分のことや、

周りの人のことが

わかると生きやすくなる

マヤ暦の基礎から学ぶ講座



スケジュールはコチラ

別日でも可能な日もあります

まずは、ご連絡くださいラブラブ

講座スケジュール 




セッションのご案内


お気軽におたずねください

お待ちしておりますハートのバルーン




ラブラブマヤの暦 ツォルキン表ラブラブ

毎日、見るだけでも

周波数上がりますよ~ニコ




ひとりひとり、違うエネルギーを

生まれながらに、持っています


みんな違って、みんな良か~  照れ


虹まずは、自分を知ること虹


マヤ暦ライフ楽しみましょう音譜






LINE公式 こちら流れ星


友だち追加
13日ごとのエネルギー
マヤ暦情報
お問い合わせ
セッションお申し込み
直接メッセージのやり取りができます


スタンプを押していただけると
嬉しいです
お待ちしております  照れラブラブ

星友達追加できない場合は、
ID :  @649vpvol  で、検索してくださいね 音譜