イラスト作成の依頼受け付け★ | 退役歯科衛生士★中野のブログ。

退役歯科衛生士★中野のブログ。

更新は停止しています。現在は無店舗型の動物雑貨屋さんとして活動しています。

イラスト、ロゴ作製のご依頼を受け付けします★

くわしくはF2ブログに価格などを記事にしました、こちらにお願いします♪

なんかアメブロだと商業利用がダメ、あるいはグレー?みたいでビビッてF2の方に依頼受付の詳細を書きました…
制作の流れも作例と一緒に記載しましたので見てやって下さいね!

折角なのでこっちでは価格などはあまり書かずに制作物を紹介します♪

株式会社ダブルホースさまよりロゴデザインのお仕事を頂きました★
海外に日本の商品を輸出している会社です。
なので日本国内ではあまり見かけないと思われますが…
サイトを見ても、かっこよすぎで私がこれを描かせてもらったというのがなんとなく申し訳ないですね笑



そしてこちらもダブルホースさまからLANケーブルのパッケージに使うデザインをという事で採用していただきました。


こっちはボツになったもの。話だけ聞いて描いてたらダサすぎたせいかボツでした…あえてダサくしてみたのに…笑

ダブルホースさまには更に今ご依頼いただいてる案件もあるのです。
すっかり専属??


画像は許可を得て掲載してます。


ネット上には無料画像も溢れておりますが、依頼者さまと話し合って新しく生まれてくるロゴやキャラクターはやっぱり魅力あふれるものになります★
是非是非ご注文お待ちしておりますー♪(*´▽`*)