ご来場ありがとうございました♪同人活動アレコレ★ | 退役歯科衛生士★中野のブログ。

退役歯科衛生士★中野のブログ。

更新は停止しています。現在は無店舗型の動物雑貨屋さんとして活動しています。



イベント大盛況でした★ありがとうございました♪
新しいお友達の皆様も今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

そして先日はゲームミュージックのコンサートに行きました★
申し込むのをもたもたしていたら席がどんどん埋まってしまい、最前列になってしまい笑
素晴らしい演奏でにやにやしっぱなしでした♪
ポケモンの迫力がすごかった!!

そしてクロノトリガーが良すぎたのでサントラを聴き、またコンサートでは一曲しか演奏がなかったクロノクロスのサントラを聴き♪

オタクライフが充実しすぎてこの世の中はオタクで回っているんじゃないかと錯覚するほどです笑

コンサートはとにかくよかったのでハマってしまってまた行く予定です♪
たのしみー!!