6月15日FFオンリーイベント参加します★ | 退役歯科衛生士★中野のブログ。

退役歯科衛生士★中野のブログ。

更新は停止しています。現在は無店舗型の動物雑貨屋さんとして活動しています。

前回の記事からかなり経ってますが、未だに大盛り上がりのFROZENですね★
(邦題よりまだ原題の方が検索に引っかかりにくいだろうと笑)


さて最近はあまりネットに浮上しなくなってしまってますが、おおよそは変わりなく、オタクライフ満喫中のワタクシです。
今日はなんとか必死に重い腰を上げて
告知!

6月15日(日)FFオンリーイベント参加します★

今回もマカロンケース、前回より多めに作成しました♪
是非見にきてやってくださいね!




前回人気だったビビも再び作ってます★
右は実はエーコなんだけどわかりにくくて悲しいから一個しか作ってないです…


それから8月に博物フェスティバルというイベントにも参加予定です♪
そちらは動物のイラストのマカロンケースを作ってます★


それにしても、なかなかモチベーションを維持するのって難しいですよね…
イベントに参加する気力や雑貨を作る事に対してのモチベーションはこのとおりちゃあんと保たれているのですが、ネット上での活動が…やっぱりガラケーだとやりにくいですよ。
アイホン6が出次第購入予定ではありますが、すぐにはゲットできないだろうなぁ…
いやそれだけが理由じゃないか…?

まぁそれでもなんとか周囲の方々のおかげで活動自体は続けて行けるので、今日もマカロンづくりに励みます★