スリル | 退役歯科衛生士★中野のブログ。

退役歯科衛生士★中野のブログ。

更新は停止しています。現在は無店舗型の動物雑貨屋さんとして活動しています。


オタク歯科衛生士★中野のブログ。


たまに休憩中に一人になった時手帳に描いたりします。

何回か言ってますがかなりオタク嫌いな職場 なので、のぞかれやしないかひやひやします…

実はそんなに嫌がられると思っていなくて初めの頃普通に言っていたので、とっくにオタクだとか絵を描く事とかもバレているのですが、見られるのは絶対いやだし、見た方もなんかどうしようってなるだろうしね。





そんな中野は最近高校生の青春に一人混じって、歌ってみた動画の絵を描かせてもらうことになりました。

夏休みもあるから大丈夫かなーとも思い折角声かけていただいたので参加することにしたのですが、やっぱり結構厳しいです汗


動画用の絵なので枚数が異常です。


そのほか時間がないというのもあるし、ボーカロイドの曲知らないし、話にもついていけなかったり汗汗汗

入れない時は傍観者です…さみしー!けどまあ無理してもイタイだけですからね。


でも他所の方のデザインしたキャラクターを描くのもとっても楽しいし、11時頃には就寝するという健全な子たちとの活動は結構充実感がありますよ。勉強にもなるし!


10歳下の子の動向の勉強笑

てか自分も頑張るなあ笑



とりあえず何とか描き切るぞ!