前日のリハ練習 | ドリぐびワンダーランド

ドリぐびワンダーランド

DREAMS COME TRUEのコンサート「ワンダーランド」を参考にドリカムをカバーした社会人バンドです。
「ぐび」とは、大阪の音楽スタジオ「スタジオぐび」で出逢った仲間なので入れました。

前日最終リハ終わりました!!




ヤバい🤩
めっちゃ良かったです🤩🤩←自画自賛



年末ライブで味をしめた直後、
すぐに夏頃のリベンジを提案し皆さん快諾!
その時にやった3曲に加え、
計8曲ほどを準備しました。

超有名な曲から、ええっ、こんな隠れた名曲あったんや!てな感じの!



4月から月イチで大阪組で先に練習をはじめていましたが、実は6月に一度東京からギタータケポンが練習のために来阪し、全員そろった熱い熱い練習を繰り広げたわけであります。


なんしかめっちゃいいバンド!
みんな上手いし!面白いし!優しいし!

うれしい!楽しい!大好き!て言うとく🤣🤣



で、
夏に焦点を合わせて準備してたのですが、
9/5(日)で一か月延びました。


んで、
一か月延びるっていうことはもう一回練習できるね!て!←前向き😊

そして今日、やっとこさ全員練習2回目となりました


*****

ワンダーランドを存分に楽しんでいただくためにいろいろお願いしてたら、演奏隊各自まあホンマに!
個人練習も含めすごい頑張ってくれてます❤️


んで、
演奏隊にアレコレ言う以上は私もある程度は満足に歌えないといけない!!のですが、なかなか😳😳


とにかく、
素晴らしい演奏隊に囲まれて、のびのびと美和ちゃん出来るように自分に仕込んでいきます。王子の中村さんも仕上がっていくと思います!知らんけど🤣🤣



そのライブが、明日です❗


【スタジオぐび秋のライブ】

2021年9月5日(日)

スタジオぐび秋のライブ
@中津ビーコード
http://www.vi-code.com/

オープン 15:30
スタート 16:00

チケット 2000円(1ドリンク込)

出演
16時~ かなで組
17時~ ドリームズぐびトゥルー ←ココ!
18時~ ザ青春&ニューミュージッカーズ


ナウい歌謡曲
ドリカム
ニューミュージック


なかなか見ごたえバッチリな1日かと❗

ご事情許すかたはぜひ😊