チワックスの琥珀&チワワのテト

チワックスの琥珀&チワワのテト

まぁ・・・まったりと・・・適当に・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ーチワックスの琥珀&チワワのテトとその家族の日常ー


チワックスの琥珀&チワワのテト
まったり、適当にやってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Amebaでブログを始めよう!
琥珀とテト
最近暑いので、初めてバリカンしましたビックリマーク

幼くなって、パピーちゃんにみえますおねがい

また次もしてもらおうかなぁー。



明けましておめでとうございます。爆笑

昨年は皆様の楽しいブログを読み逃げさせていただきありがとうございますルンルン

今年も皆様のブログを楽しみにしておりますラブラブ