GUAM2日目は散歩スタート | どりふさんち

どりふさんち

YAHOOブログよりお引越しします。フレブルヴィヴィアンと保護犬チャーリーとお空組のBOOとリンダ、カメさんうさぎさんの事や飼い主どりふさん夫婦の趣味の旅行やグルメそして2019年はマイホームも建設します。そんな我が家を綴っていきます。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆*+☆+*
BOO&リンダ&ヴィヴィアンがランキング参加中
フレブルひろば 
      応援クリック願いします
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆*+☆+*

いつもご訪問ありがとうございます晴れ
グアム旅行の続きです。
イメージ 1

興奮冷めやらぬ早朝です
現地時間は日本時間より1時間早いのですが
この写真を撮った時間っ6:09でした。
前日2時過ぎに寝て6時に朝散歩。
我が家ではありえません(笑)
イメージ 2

この早朝から海遊びしてる人もいるんですが
朝でも30度近くあったのでまぁありかな?
それにしてもビーチ散歩最高です。
イメージ 3

部屋は15F.
ビーチサイド側で最高のロケーションです。
西側なので夕日がきれいなんですよね。
朝の海はこんな感じでした。

イメージ 4

本当、お顔を隠したくはないんですが
わたしもPさんもリラックスしたいいお顔(笑)
ベランダでボーっとするのも至福なんですよね♪

イメージ 5

朝食は4日間ずっとビュッフェでした。
和食は少々。
中華もあるし
地元チャモロ食もあり。
納豆もありました。
レストランも海を見ながら・・・。
メイドさん一人一人がすれ違うたびに
笑顔で
GOOD MORNINNG♪爆  笑
の声掛けが行き届いてます。

イメージ 6

ドリママ的に
一番おいしかったのが
焼きたてのワッフルと
パンケーキホットケーキ
甘さ控えめでモッチモチの食感。
ずっとこれだけ食べてました(笑)

長々続きそうですが
今日はここまで。
2日目は旅行参加者皆さんとバスツアーです。
ってことで
また明日・・・爆  笑