1/23 発症0日 夜から頭痛・関節痛・倦怠感
       熱→37℃半ば

1/24 発症1日 頭痛・関節痛・倦怠感
       熱→38.0℃(朝)
       受診し、抗原検査(+)
       PCR検査実施
       
       徐々に症状悪化し
       夜には熱が39.3℃

1/25 発症2日 頭痛少し軽快・関節痛続く
       昼頃から熱が徐々に下がる37.5℃
       受診先から午前中に電話あり
       PCR検査も(+)


保健所から電話がきて


体調の経過・行動歴・濃厚接触者の選定など色々色々聞かれる真顔


これ具合悪かったら、苦痛なレベル 30分は続く



濃厚接触者は
主人(47)、長女(7)、長男(3)母親(67)の4名


手母の再婚相手の葬儀の為、1/20.1/21とお茶飲みながら喋ってたので、濃厚接触者とのこと



職場での濃厚接触者がいなかった事が、不幸中の幸い


お昼ご飯1人で食べて良かった滝汗



濃厚接触者の生年月日や、住所、勤め先、車のナンバーやら、色々聞かれる


家族はいいけど、母親の住所や、最終出勤日なんかよくわからんしぼけー



それから、濃厚接触者のPCR検査の予約をスマホから行い…終了と思いきや



母は免許なし、ドライブスルータイプの検査場には行けないチーン

私の具合悪くなる前に、関節痛・倦怠感のあった母


私の予想だと、多分母からの感染ゲロー



母を子供達と同じ車に乗せるのは嫌なので、検体持ち込み形式にしてもらいました


上三角うちの主人と子供が検査の時に、母分の検査キットをもらい、母宅のポストへ、母が自分で検査後、検体を何とかして(人に頼むか)検査場へ持参する







今寝室にこもる私に代わり、主人が主夫していますニヤニヤ



何もできないけど、頑張って子供をみていますアセアセ



FaceTimeで電話して、指示しながら、娘は味噌汁作りやら、お米を研いで炊いたりおにぎ




すごくすごく大変な状況だけど、みんなが成長している気がしますぐすん






昨日、スマホ見てたら




私が陽性で、もし子供や主人が陰性だった場合


私の療養期間が終わる10日目が、私と家族の最終接触日となり、そこからさらに10日間、濃厚接触者は自宅での待機となる…チーン


最低20日だようずまき


途中で、誰か1人でも熱出たり、陽性となれば、また振り出しに戻るもやもや


なんかのゲームかなんかですかゲロー




地獄でしかないでしょハッ



どうやって、7歳と3歳 20日間家から出ずに過ごすの?



もう、思いやられてメンタルやられまくってますタラー



療養所もホテルも入れない、自宅にいるしかない



これから、学校や保育園も休校休園増えるだろうし、どうやって、共働き世帯は暮らしていくの?



世の中どうにかしてるよハッ




そして、さらにメンタル崩壊する出来事が…ショック




もう勘弁してくれムキー