娘の一歳の誕生日のときは、一升餅を背負わせたけど、餅って 全然食べないし、しかも今は授乳中で 餅なんか食べたら、パンパンになるしガーン



で…少し前に、インスタ見ていたら


一升パンパンてのがあって



パンだったら、冷凍しておけて これはいいキラキラ


と思い、注文してみましたピンクハート



1.8kgのパンパンオシャレな一升パンが届きましたよピンクハート





一升パンキラキラ見た目だけじゃなくて、味もモッチモチですんごい美味しいですニヒヒ


一升パンにして 良かったぁ〜まじかるクラウン


病み上がりで、少しかわいそうだったけど、無理のない程度に…


泣いてますよえーん

一生食べ物に困りませんようにお願い




そして、えらびとりは娘と2人で、勝手に色々並べてニヒヒ



丸レッド聴診器右差し医療関係
丸レッドボール右差しスポーツ選手
丸レッドメジャー右差し大工さん
丸レッド消防車右差し消防士
丸レッド救急車右差し救命救急士
丸レッド包丁右差し料理人
丸レッドお金右差しお金持ち
丸レッドバイオリン右差し葉加瀬太郎
丸レッド水着右差し水泳選手



と、これまた勝手な解釈デレデレアセアセ




い〜け〜ウシシ!!

ハイ!!



消防車消防車取りました


うんうん、いいねいいねキラキラ夢膨らむねキラキラ


完全に親の自己満だけどねちゅー




カッターで切って、One 作りました


食パンと、にぎにぎボーロ、ヨーグルトで簡単に



一通り、一歳のイベントは終わりましたデレデレ



本当にありがとうハート