血便と下痢で、水曜日に小児科受診し


胃腸炎と言われ、整腸剤をもらい帰ってきました


感染性なのか、ウイルス性なのか、便を検査に出しています。


けいくんお尻をグリグリされて大号泣でしたえーん



今日の受診で結果がわかるそうで、それまでは自宅安静に…


病児保育もダメでしたショックまぁ…原因がわからない結果待ちの状態じゃ、そうなりますよねタラー


また仕事お休みですガーン


まともに働けないですねタラー



でも、子供が一番大事だから仕方ないくちびる






でね、昨日で けいくん 一歳になりましたお祝い拍手



誕生日なのに、胃腸炎てショック消化不良のため、お粥に素麺に…



体調戻ったら、一歳誕生日のケーキとか、誕生日プレートとか作りたいけど、たぶんどっちも食べないよなぁ〜バースデーケーキ


あまり、食に興味がないというか、離乳食もあまり進まない真顔これが好き!ってのも、そうないんだよなぁ〜



昨日は、一応記念写真キラキラ

 

お名前を呼ぶと ハーーーイパーとお返事ラブラブ

あ、けいくん一歳までに4回散髪ハサミかなりの剛毛です笑笑



製作時間3分ほどの 王冠まじかるクラウン 手抜き〜ニヒヒ


一応バースデーソング音符


誕生日プレゼントは絵本キラキラ

本が大好きになってくれますように…




誕生日、一歳、なんかあっという間のような


長かったような


3回の流産、不妊治療の末に やっと生まれてきてくれた けいくん


元気に生まれてきてくれて、ママのところに来てくれて、本当にありがとう



ハッピーバースデーを歌いながら、涙が出てきて



夫の事で、私も不安定な中 それでも笑ってくれて、おっぱいを飲んでくれて、元気に育ってくれて ありがとう



これから、どんな事があるかわからないけど


どんな事があっても、この子を守っていく


色々なことを経験させてあげたいし、たくさん笑って過ごしたい


そう、強く強く思いました


2人は本当に愛おしい存在ハート



子は宝ですねハート大事に育てていこう


怒らない怒らないぶー




さて、子供起こしてバタバタはじまりますあせる


それもまたしあわせなこと…