息子が退院して1週間が経ちましたアセアセ



普段の生活に戻り、仕事も再開、またもやてんやわんやの毎日でしたびっくり



昨夜、0時過ぎから 時々泣いて、ゴロゴロと転げ回っていた息子


夜中にうんちなんて する事ないのに、突然の下痢


続けて2回排便あって、変だなぁと思い 電気を付けて うんちを見てみると 血便が混じってる滝汗



それから、朝8時までに7回の下痢+血便ガーン


粘性の血液混じってる便、回数出るごとに明らかな血便アセアセ


娘を保育園に送り、息子を連れて病院へ病院


なんだろうぐすん心配だなぁタラー


明日は一歳のお誕生日だけど、それどころじゃなさそうですタラー





息子が入院していたこともあるし、入院前から体調不良などもあり、息子とべったりだったせいか


5歳の娘…寂しかったんだろうけど…


弟のおもちゃを取ったり、遊んでいる弟を無理矢理抱っこして、遠くに連れて行ったり

いわゆる意地悪っぽい事をしますもやもや



それを見て、娘の事が正直 憎たらしくてニヤ


なんでそういうことするの?のんちゃんが、そうされたらどう思う?


とか、説明するけど


娘の中で、どうにもならないモヤモヤがあるようで


息子が寝ると、わざと大きな声を出したり、物をガチャガチャしたり


買い物に行っても、走り回っていなくなり、物に触りまくりゲッソリ


それで、私も冷静じゃいられなくて、イライラが半端なくて、娘に当たってショックもやもや暴言を吐きまくり


もーのんちゃんと買い物に来たくない!


とか、他にも色々 娘の悲しくなるような言葉を言ってしまい



私、ほんと 母親失格だなぁ〜って



後になって、自己嫌悪に陥り



こんなママ嫌だよねタラーって



にこにこ笑ってる、かわいいママになりたい…って、心から思う



ごめんね…娘ショボーン



とりあえず、保育園でバイバイする時と、寝る時は、ぎゅーっと抱きしめて いいこいいこしようと決めていますがふんわりウイング



なるべく怒らない…穏やかに子育てしたい




まだ呼ばれない病院