お祝い退院決まりました乙女のトキメキ



本日午後から退院しますおすましペガサス


肺のグーグーもだいぶ良くなり、咳もゼコゼコは若干残るものの、血液検査の結果も良かったため


退院となりました乙女のトキメキ


退院になった…と主人に話せば、仕事を休んだり、早退するに違いない為、まだ言いませんニヒヒ


友達が退院時と帰宅後の手伝いをしてくれるようで、本当に助かりますピンクハート持つべきものは友キラキラ



入院期間は5日間、私も息子と一緒に身体を休める事が出来て、とっても楽になりましたおすましスワン



睡眠て大事ですねzzzコメント頂だいたように、便利グッズや、宅配などを上手く利用して、適当に楽しく暮らして行こうと思います



ポイ活はさておき、とりあえず健康第一、睡眠をなるべく取ることを考えていきたいと思います



みなさんデレデレ本当にありがとうキラキラ感謝ですお願い






…でね、タイトルの通り



息子の入院中、病院だというのに、Hな夢を見ました流れ星




注意下ネタな為、苦手な方はスルーしてください




若い男とちょめちょめする夢を酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い



あ〜夢なら覚めないで〜なんて思いながら乙女のトキメキ




上手だったなぁ〜酔っ払いでっかかったなぁ〜酔っ払い




あぁ…ごめんなさい笑笑滝汗ついつい




これ欲求不満か!?



でもね、夢占い見たら


ちょっとちょっと〜ニヤニヤ


豊かな財産手に入れるチャンス!訪れてよね〜



浮気心…びっくり


ないない、今そんな余裕ないし…







うーん、かれこれ1年9ヶ月やってないからねくちびる



結婚して10年、主人とは数えられるほどしか してません上差し


まず妊活に非協力的だったし、私も子宮頸部高度異形成で、円錐切除したり


それから、体外受精だったから、ほとんどやらない


というか、夫がやりたくない人?


そんな人いるんだ…って思ったよ、何度も



男ってもんはさ、どんな時でも ガツガツ食らいついてくるほどの性欲だと思ってたから


結婚して10年、夫から誘ってきたのは2回…


2回ですよあしあと10年で


あとは、妊活中タイミング取ろうと、私から誘っても、いやーーな顔して 仕方なくやって2分で終わるかゲロー


トイレトイレに閉じこもって出てこないかゲロー→これ酷くない?




こんなんばっかで、Hに関しては 夫と良い思いはないんですよムカムカ失礼かもだけど


常に自分の事だけもやもやまぁ今思えば、これもアスペだからなんだろうけど…



もう二度とやらないから、別にいいけど真顔失礼だよね…何十回断られたことかハッ



だから、私 男の人の気持ち よーーーーくわかる星誘って断られたときの気持ちえーん





夢で十分流れ星


優しくて若いカッコイイ お兄さんが、また出てきてくれますように…ちゅー





入院中になに考えてんだ笑 42のおばさんがニヒヒ